懐かしい写真! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月14日 木曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック


夜散歩~😆



今日も 階段の近くは行きたくない!
と 踏ん張るラック😋
お母さんに 遊んで下さい おねだりしております🖐️
そして寝た☺️
チョコは……
やっぱりね(笑)
昨日の夜も 除いてみた(笑)
プリンは 一人寝!
ラックは…
今日 次男君からお母さんが見た事ない 昔の写真をラインで送ってもらいました。
毎日 少しずつ のせたいと思います。
昔の携帯の画像だから 画像は悪いけれど~

座椅子に穴開けて😆
寝ているチョコ(笑)
りゅう チョコ プリン 
皆で 引っ付いて寝てる(笑)
これまた りゅうに 引っ付いて寝てる(チョコ&プリン
凄く 凄く分かりにくいけど 押し入れが開いてて 見たら りゅうが寝てたらしい(笑)
明日も 頑張るぞ💪