ゴールデンの麦ちゃんとラック! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月28日 土曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ

プリン
チョコ&プリン
午前中 ゴロゴロしながら 天気を確認。
曇りだから ドッグラン行けるかな~
と思い立って 急いで用意して向かいました❗️
兄ちゃん 昨日 出掛けて帰って来なかった💦💦
あれ? でも 駐車場に車あるよ!と思って見たら 車で寝てるし😓
舌なめずりばかりしてる(笑)
何故なら お母さんがパン食べてるから😄

諦めた(笑)
でも ほしかったなぁ~の顔🤗
ドッグラン着いたけど ゴールデンの麦ちゃんだけ(笑)
普段 たまにしか  一緒に遊ばないんだけど 誰もいないから 遊ぶ麦ちゃんとラック😆

ラックの方が年上だからか 麦ちゃんが優し過ぎるからか 調子に乗るラック😅
麦ちゃんの遊び方 豪快で面白いわ😄

麦ちゃんが帰って ポツンと一人ぼっちラック(笑)



何度も お母さんを見つめる❗️
帰りたいん?聞いたら 抱っこをせがんできた(笑)

帰りますか……
と言ってたら 雨が降って来たから撤収🖐️
結局ドッグランには40分弱の滞在(笑)
ドッグラン横の桜も 咲いてきたね~
これ 桜なのか……分からない(笑)
お家に着いたら 兄ちゃんの部屋でチョコ&プリン 兄ちゃんと一所に寝てた😪💤💤
ラックも 寝た😪

帰りにスーパーに寄って 買い物~
袋2つに 荷物~
そしてラックを抱っこしての 3階まで…💦
でも キティちゃんリュックに キャベツとか牛乳とか重いもの入れたから 一つは担いで ラック抱っこして 軽い荷物一つだから 余裕~
おかいものリュック 便利だわぁ~

砂肝もササミもフードドライヤーにスイッチオンしたし😊
さぁ~
明日も頑張るぞ💪