ラックモテモテか?(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月21日 土曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック

昨日の夜に チョコ&プリンの肉球回りの毛を切って 爪切りもしようかと思った瞬間💦
一瞬のうちに こたつに逃げられた😅
オヤツで ごまかしても駄目だった。
それから 二時間 こたつから出てこないチョコ&プリンでした(笑)
ラックは ボールで 遊びたい放題😊
今日は 天気も良く 気温も高くて 暖かい~
ドッグランへ 行ってきました。
気にしてた 目やに 昨日の目薬が良かったのか 今日は大丈夫でした。
今日は ラックの事を大好きな茶太郎君がいて ラックから離れず(笑)
ラックの写真殆どに茶太郎君も😄

ボーダコリーの 8ヶ月の姉妹ちゃん もラックに着いてくる(笑)



茶太郎君 お母さんに しつこいよ!と注意される。
ラックは 嫌がってないから大丈夫ですよ~。



葉っぱをくわえて 自慢気なラック
ラックの後ろには必ず茶太郎君(笑)
やっぱり 最後は楓とー🤚


いつも 遊んでくれる大和君 
かわゆいわぁ~

さっ 帰りますよ~
疲れて寝る😪💤💤
お家に帰って来てからも爆睡です。
今日は いつも以上に走ったし 長い時間いたから 疲れたね~。
明日は天気も悪いみたいし ゆっくりしよ~✌️
明日も頑張るぞ💪