勝手に混ざって遊んでるし❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月-9日 木曜日🎵
おはの匂いを嗅いでるのではなく……
食べようとしておるラック😓

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック


夕日が 綺麗でした🤚
夜散歩~
小学校6年生くらい?
それとも 中学1年くらいの 男の子達が ボールで遊んでたら…
転がって来たボールを 勝手にくわえて 逃げるラック😅
そのまま しばらく ボールの追っかけこに 混ぜてもらって→勝手にね(笑)
超 笑われたよ🤗
あまり邪魔をしても悪いから その場所を離れようとしたら……
はじまった💨💨
ガン見(笑)
ガン見

ガン見
ガン見
お家に帰ってから…
オヤツ下さい催促✌️
チョコ&プリンは 兄ちゃんの部屋😄
寝る😪💤💤寸前。
明日から3連休😊
お天気 悪いみたい→残念 😓
今日は 兄ちゃんの方が早く帰ってきて クレートから出してくれた😆
プリンの 超甘え声が入ってる。
そして ラック とても お利口に 出してくれるの待ってる‼️
兄ちゃんだからね(笑)
そりゃ 騒がないよね😅
明日も頑張るぞ💪