今日のお留守番とマッサージ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月16日 木曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ

プリン
ラック

夜散歩~


マッサージタイム~🖐️
マッサージ🎶マッサージ🎶
マッサージするよ!
マッサージは気持ちよい~🎶
と 歌を歌いながら😋
終了~

またまたブヒブヒ🐽
チョコ&プリンは こたつ~

今日の お留守番!
珍しく チョコが お母さん後追いして絶叫~(最近なかったんだけどなぁ~)
出掛ける前に 抱っこし忘れたからか…💦💦
それに釣られてラックも遠吠え😅
お母さん 帰ろうかと思ったよ😅
プリンは オロオロしてたよ(笑)
何とか木曜日!
明日 後1日~
明日も頑張るぞ💪