チョコ&プリン+ラックの絆? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月14日 火曜日🎵

りゅうりゅう号に乗って スヤスヤ りゅうさん。
この頃は 動かす力はなかったから りゅうりゅう号に乗ると寝てたね。
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
アップにし過ぎた(笑)
プリン
写りが悪いなぁ~
ラック


ブヒブヒ🐷🐖🐽
夜散歩~
雨も止んでて 余裕で行けたよ~🤚
帰ってきたら また テーブルの上😅
待ったり中~
今日は テレビを観る気にはならないらしい😄
チョコ&プリン 
相変わらず コタツの中から出てこない💦
前は お母さんが 動く度に着いてきてたけど…
今は 呼んだら 渋々出てくる❗️
本当に 渋々(笑)
そして 何もくれないのなら 呼ばないで~と ばかりに コタツに戻る(笑)
前は ラックが コタツに入ると入れ替わりの様に出てきたけど…
今は 3匹並んで コタツの中🖐️
お布団の中でも 何だかんだと 皆で並んでる(笑)
仲良しは良いこと🤗
ラック チョコ&プリンの 鉄壁の絆に 気づいたら ちゃんと馴染んでます😊
たまに プリンに 怒られるけどね😆
でも  チョコ&プリンが鳴くと  兄ちゃん 姉ちゃん どうした?
と 一目散に跳んで行くのも ラックだよ~(笑)
今週は あと3日~
明日も 頑張るぞ❗️