小雨の中のお散歩&フィルムが… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月12日 日曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック


今日も一日中雨☂️
超小雨になったので 今なら行けるかも~思ってラックとダッシュ😄



30分テクテク歩いた所で雨が酷くなってきた~😨
撤収🖐️
ダッシュしたら 携帯落とした😓
3日の日から8日目で……
フィルムが…😭
ケースも裏がボロボロ🤮
明日 またショップに行ってフィルム買わないと~
結構 バカ高いやよなぁ😅
今日 荷物が届いて お母さん 届いた物を 飾ったりしてて 振り返ったら…
ラック~
ぐちゃぐちゃじゃないかぁ~(笑)
楽しかったかい?
その後は…
寝たよ❗️
あり?

ぎんちゃんと寝たかったのか?(笑)
好きねぇ~🥰
明日は りゅうの命日!
何気に涙もろい お母さんです。
フィルム壊れて泣く…(笑)
ドラマ観て泣く…😅
ぼっ~として泣く…
でも りゅう お母さんは 皆がいるから 大丈夫だよ~
お昼に お花を取りに行って  りゅうが喜ぶ物を お供えしてあげるね。
皆も お裾分け当たるよ😄
明日も 頑張るぞ💪