ラックは人間か? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月19日 木曜日🎶
りゅうさん
初めて りゅうりゅう号に乗車した時(笑)
今日のチョコ
プリン
ラック
夜散歩~
目線の先には 1才3ヶ月の フレンチブルちゃんが🙌
ラック 大喜び~。

昨日の夜❗️
また こんな場所で寝てるし💦
場所移動させたら 寝たまま テレビ観てるし(笑)
ラックは人間か🤣
写真撮ってないで お母さんも観れば?
の顔😅
チョコ&プリンは 並んでる❗️
向き変わったけど やっぱり並んでる(笑)
兄ちゃんに無視されると 物凄い勢いで 走って来て お母さんにロケットタックル もしくは ドロップキックをするラックだけど👋
昨日は 兄ちゃんに撫でてもらってた模様😊
そしたら これだ❗️
良かった💨💨
八つ当たりされない😁
チョコ&プリン
採血すると必ず数値が脱水気味と出る。
それなりに お水飲んでるのに。
我が家は フードメインだから🙌
なので トッピング!
 具だくさんの 野菜スープに変更→人参 キャベツ 大根 セロリ
コトコト煮たよ✌️
少しは改善出来るかな?
あと1日!
明日も頑張るぞ💪