オモチャ投げはエンドレスか? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月27日  木曜日🎶


今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック

今日は 家の中で ストレス発散しているラックです!
お母さん ひたすら投げてます😅
少し疲れてきたよ‼️
かれこれ8時ぐらいから💦
今は10時過ぎ・・
オモチャくわえて 行ってしまうから もう終わりか?
内心 良かった~思ったら😃
戻ってくる(笑)
とうとう 終わりかな?✌️
プリン&ラック


今日のお留守番ラック
ひたすら 待ち続けるラック😅
はぁ~
後 1日だぁ~
頑張らねば・・
頑張るぞ💪

終わったかと思った オモチャ投げ・・
まだ続いております😅