シンクロチョコ&プリン❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月26日 金曜日🎶
3年前 りゅうさん。
今日のチョコ&プリン&ラック
ラックが キティちゃんフェンスと同化してる😆
チョコ
プリン
ラック

明日からお休み🙌
うふふふふ❗️
明日はゴロゴロします。
11時からラックはトリミング~
その前に お散歩行って→トリミングの間に スーパー行って・・
お家で チョコ&プリンとまったりして・・ゴロゴロ‼️
それが楽しみ。
ラック スッキリ男前になって帰っておいで~
昨日 こたつ布団を洗いました👋
避難場所がないので チョコ&プリン お母さんに くっついてます☺️
おでぶぶコンビ‼️
おでぶぶシンクロコンビ!
これは 横になってるから 物凄いおでぶぶに見えるけど 立ち上がると そこまでてはありません。

チョコの毛色 くっきりです(笑)

今日は お母さんに怒られたラック‼️
なぜなら ブルドーザになって プリンをコロンコロン何度も転がしたから・・
ブリン 怒ってるんだけど・・
ラックには 本気で行かないから・・
代わりに お母さんがラックを怒りました。
しょぼん😭ではなく キョトンとしてるし💦💦

昨日のブログのコメントに まだ返信出来てなくて ごめんなさい。
後から コメントの返信致します✌️
余談ですが・・
昨日の動画を兄ちゃんに見せて お母さん 無理!
嫌いとかの次元ではないから~と お散歩お願いしようとしたら・・
すっかり忘れてた。
子供達が小さな頃から 奴達がいると 悲鳴あげたり 絶叫したり 玄関の前にいたら 家に入れなくて 泣いたりを見てきた兄ちゃんと次男君💨💨
その影響で お母さん程ではないけれと 奴達が苦手だと言う事を・・
りゅうのお散歩の時 どうしてたん?聞いたら りゅうは 何メートルも手前から 兄ちゃん見上げて 物凄く 嫌な顔して 進もうとしなかったから・・と言われた❗️
そ そ そうか👋了解😭

明日から ゆっくりしま~す💪