スリッパを履くラック‼️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月24日 水曜日🎶

今日のチョコ&プリン&ラック
最近 ラックが大きいから プリンが極少 チョコも とても小さく見えます❗️
チョコは年齢のせいもあってか顔が小さくなりました😓
3年前のチョコ
この後 自力で起き上がれず(笑)
ゴロンゴロン転がって お母さんの所にやって来た😁
今日のチョコ
プリン
ラック
プリン&ラック
ラック 凄デカ(笑)
今日は雨❗️
夜散歩20分くらいでギブアップ‼️→お母さんが・・ラックごめんね🙇💦💦
明日も雨らしい😓明日は 長めに歩こう🙌
ラック お母さんのスリッパ履いてるけれど(笑)
それじゃぁ 走れないよ😆
貴方は器用ねぇ❗️
この状態でソファーまで来ました😅
危ないし💦💦
今日のお留守番ラック
クレートにいる!思ったら 直ぐにゲージ移動👋
一昨日からゲージでゴロゴロ❗️
爆睡する時はクレートで寝てるみたい。

今日も お利口さんでした🙌
あと あと2日~✌️
明日も頑張るぞ💪