ラック ブルドーザになる❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月31日 木曜日🎶



りゅう💖
楽しそうな お顔だね~。


今日のチョコ&プリン&ラック


チョコ&プリン
早めに お布団に湯タンポおいたら こたつではなくて お布団に潜っております😁


ラック
走り回ってます(笑)



スロープ 振り回してます🤗


今日のお留守番👋
一度も 鳴かずに 待ってました✌️


カメラを動かすと なんだ?思って カメラを見ておる(笑)


そして・・
ベッドと格闘💪


寝ました👋


今日 夜散歩に出た時には 雪❗️
それも みぞれに近い・・
ラック 10分もしないうちに 帰る~と  お母さん 引っ張られ・・
帰って来ました。
でもなぁ~
明日も お留守番だし・・
もう少し 歩かせたいなぁ~と 思い9時過ぎに 外を見たら うっす~ら 雪が積もってるけれど・・
止んでる✌️
よし ラック行くよ~と 二度目の夜散歩。
30分だけ 歩いて来ました。
ラック 地面が濡れてるのは 全然平気だけど  足が濡れるのも 全然平気だけど・・
雨や みぞれで  自分の頭が濡れるのは 嫌みたい😆
そういえば 最近 水遊びしなくなった😄


雪が積もってない所を テクテク歩いて・・
帰り際に 雪が 少し積もってる公園に行ったら・・
突然😱
変な事を しだした(笑)
我が家のワンコで こんな事を 今まで した事がないから お母さん 目が点になった🤣
この間 雪が積もってた公園は 丘になってるけど 今日の公園は 平ら~
だからなのか・・
何をしたかと言うと・・
鼻先を地面に着けて ブルドーザの様に 前に進んで 雪を 集めだした(笑)
ラック~
君は 除雪犬になれるかも(笑)
楽しいみたいで 顔を 雪だらけに しながら 突き進んでおる💦💦
ある程度 集めたら また 元の場所に戻って ブルドーザになっておる😱
何が楽しいかは わからないけど・・
鼻を怪我するかもだから 止めなさい・・と言っても無視された😅
皆さんの お家のワンコで こんな遊びをする仔はいますか?

帰ってきたら・・


寝た✌️


さぁ 明日 1日 仕事したら お休み👋
明日も 頑張るぞ💪