ラック お母さん痛いのだが・・ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月23日 水曜日🎶


昨日 りゅうさんに頂いた お花を  夜中に お手入れしてた お母さん😊
やりだしたら止まらなくなった🙌
えっさえっさ(*´・д・)
りゅうは お母さん(笑) 😅
仕事あるのに 夜中に何をしてるんだ~と思ってたかな?
でも やっぱり そんな所が お母さん!と 思ってるか?



今日のチョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


ラック



今日の 昼休み いつもより30分遅れて お家に向かった お母さん。
カメラを見たら~音を入れたら・・
うひやぁ~
どひやぁ~
チョコとラック
大合唱してる~
お留守番の時の ラックの ギャン鳴き。いや  キャン鳴き~
凄かった~。
お家に着いたら ケロっとしてる(笑)
オシッコと うんち君したかったみたい・・
ラック 絶対に トイレトレーでは しないのだな😆


今は





ぎんちゃん 振り回しの術💦💦
お母さんの顔に当たって 痛いのですが・・

あと2日❗️
明日も 頑張るぞ💪