夕飯の時の チョコ&プリン&ラック | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月20日 日曜日🎶





ベランダ日光浴😊


今日のチョコ&プリン&ラック
今日は ちゃんと 整列出来ました👋




チョコ
久しぶりに お母さんのアジの開きを 盗み食いしようとした😅


プリン
チョコが お母さんのアジの開きを盗み食いしようとしたのを確認して・・
私も~と 兄ちゃんのブロッコリーを盗み食いしようとした😅
昔は このシチュエーションが良くあったけれど りゅうが ちゃんと 皆を監視して 怒ってました😄


ラック
僕は しないよ~とばかりに クレートに自ら入って お座り🤗
クレートの隙間からガン見(笑)→珍しい😁
兄ちゃんが いるからか・・😅
兄ちゃんに誉められた😊
ご褒美か何か 分からないけれど オモチャ投げで 遊んでもらってご満悦😁


今日は また お天気が悪くて・・
暗くなってから 小雨になったの確認して 一回りして来ました。
チョコ&プリンは こたつの中!
ラックは スヤスヤ小僧。




お母さんの手を 顔置きにして 眠たさMAX👋


録画していた 志村どうぶつ園を ガン見!
最近 良くテレビ観てるね!動物が出てるの限定🙌


明日から また 仕事💦💦
頭痛も 怠さも楽になってきたのに 何故か また 腰痛が・・
はぁ😞💨
明日も 頑張るぞ💪