1日早いけどクリスマス✨✨ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月23日 日曜日🎶



去年の りゅう💕



ちろるちゃん&もかくん&めろくんのママ•あーちゃんさん から フォトバトン2018のバトン頂きました。
ありがとうございます。

親バカフォトバトンリレーのバトンをラックの お姉ちゃんティアラちゃんのママさんから頂いているのに・・それも かなり前💦
まだ 下書きで保存しているまま😓
2018年 今年が終わるまでに アップします~🙏


フォトバトン2018の条件は!

① 2018年に撮った お気に入りの写真を3枚選んで載せる。

② ハッシュタグ 「#2018お気に入り フォト」をつける。

③ 次にバトンを渡す人を指名する(何人でもOK)

では では!
車の助手席に乗って キョトンとしている ラック かわゆす~
お母さんの お気に入りの一枚❗️



この 寝姿❗️
好きなんですよね~(笑)


これは ラックのお母さん まやちゃんの お家でのショット。
みんなで ミニオンの上を奪い合いしてたらしい(笑)
かわゆす~
ミニオンの上で 上手に お座り❗️
今は 顔を乗せるのが やっとかな(笑)
→ いや お母さん 僕の顔はミニオンのぬいぐるみより 小さいよ!
と怒られそう😅
はい 顔と 前足なら大丈夫ね😆


沢山 写真は撮ってるけど・・
ありすぎて(笑)
選ぶのに 迷った。
でも でも 3枚だけど・・
先週に撮った これも好き(笑)


台所で 水遊びしている後ろ姿も大好きなんだけどなぁ~😄
なせか 台所で水遊びをしているラックの後ろ姿が お手伝いをしている様で 癒される~と良く言って頂きます✨😌✨


もう今年も 終わるし・・
バトンは お母さんで置きたいと思います。

今日のチョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


チョコ&プリン
チョコに クリスマスだから 赤い服を着せてみたけど💦
でかすぎて→当たり前~
すぐに脱げた~。


直して パチリ👋


ラック~
一昨年のクリスマスに りゅうに着せよう!と 買ったけれど・・
初めての 前庭疾患の発作で 歩けなくなってしまったから・・(年末には  回復して  立たせてあげれば 自立で ゆっくり ゆっくり歩ける様になりました)
着させられなくて・・
去年は 着せて クリスマス~✨🎄✨
どころではなくて・・
結局 一度も着せれませんでした。
ラック 丁度よいね~。


フード被せてみた🙌
僕は かわゆいですか?
皆のアイドルになれますか?
と ラックが聞いておる😁
と勝手に 想像してみた(笑)



そして 今年も お母さん父が買ってくれた ケーキを取りに言ってきました。
叔母の家に届いてたんだけど・・
父が もう子供らも 大きなって おまけに次男は 金沢にいないし 長男は それほど ケーキは好きではなかったはず・・
あいつ→お母さんの事!
こんな でかいケーキ 本当にいるんやろうか?
一人で食べれるわけもなし・・
と いうか もうケーキいらんやろ・・
と 呟いてたらしい。
ノンノン 父上様 
貴方の娘は 一人でも この7号のケーキ 食べれますから~
心配御無用でございます。
できれば 来年も お願いしたいのですが・・ 駄目でしょうか?


ご飯 食べたら ケーキを切って フルーツティーを入れて食べよう✌️
ウフフ~
さぁ お休みも明日1日。
明日も頑張るぞ💪