何もない日です✌️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月21日 金曜日🎶



去年の りゅう
どうか どうか穏やかに過ごせます様に・・
ただ そればかり祈ってました。



今日のチョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


ラック



珍しく 9時に 静かにしてる🙌
お母さん 僕に何か?


この後に お母さんのお腹の上で

・・
寝ました😁




今日は何もない日でした~
何も無いのは良い事🙌
明日から三連休😊
嬉しい~
ゆっくり出来る~
でも チョコ&プリン&ラック
シャンプーしないと~
チョコ&プリン少し 毛をカットしないと~
今日 しようかと思ったけれど・・
やる気スイッチ入らず😓
明日こそ 頑張るぞ💪
多分・・(笑)

今日は 何気に疲れたので・・
これで おしまいです。