カタログギフトの行方 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月16日 金曜日🎶




去年の りゅうさん
昨日の動画はスヤスヤ寝ていて 夢を見てコギコギしてる?
りゅう
今日の 動画は おきてるから コギコギしてる りゅう
かわいすぎる
りゅうのコギコギ かわゆす💕


一昨年の りゅう~
突然 寝る(笑)


今日のチョコ&プリン&ラック



チョコ


プリン


ラック


君は 何をしようとしてるんだ?



あっ ばれましたか?💦

さっ ご飯だよ~
お利口に 待ってます😊


明日は お休み~
嬉しいな~
後から これを食べるんだよ~👋✌️


明日は ゆっくりします~

長男君にカタログギフトが届いた・・
チラッと見えたけど・・
中身は 特選国産牛ステーキとか ウナギだった。
しかし 兄ちゃんは それを部屋に持っていってしまった😭
お母さん これ好きなの注文せんか?とは 言われなかった😅
気になる~
気になる~
あの商品 どうするのだろう・・
何を注文するのだろう・・
いやしい 母でした(笑)