夏のボーナスと この二日間! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月27日 水曜日🎵

今日はayamiさんにお願いをしてあった お花をとってきました~💞
ごめんね~りゅうさん 遅くなってしまって・・
りゅうさん 新しいお花はどうですか?


お母さん 昨日が賞与でした。
今回のボーナスは かなり査定される~と回覧が回ってきてたし😰
保険点数の改正で かなり病院経営としたら厳しい~みたいな💦💦
事は言われてました~。
夏のボーナスは 去年の11月16日から今年の5月15日までの勤務態度が査定される~と💨💨
お母さん 遅刻 早退 お昼休みの延長 かなり届けを出していたので・・
査定されるのは覚悟していたけど~
けど~けど~けど~
こんなに?まじかぁ~?
見間違いかぁ~?
と思うほど 引かれてた~😰😰
明細書を月曜日にもらったので・・💨💨
月曜日 お家に帰ってきてから あまりのショックに寝込んだ😅😅
そして もう復活した👋
でも もらえるだけ よしと思わないと~
確かに 沢山 遅刻したし 特に お昼休みは オーバーばかりしてたから💨💨
そして この3日間 気候のせいか・・
急変する患者さんが多くて・・
疲れた~😓
帰ってきたら
チョコ 大喜び~
プリン

普通に喜ぶ~💦💦
今日も 悪戯ゼロです✌️
りゅうさん 動画キャプチャー





あと 二日~
あと二日~
頑張るぞ💪
なぜか とてもとても疲れたので😅
おしまい~
あっ 昨日 久しぶりに仕事の帰り 父の家に5分程寄ったら・・
こんな 掛け軸が かけてあって・・
自慢された・・
とても とても 鼻高々な顔してた父🙊
確かに縁起がよさそうだ(笑)
ひとり暮しなのに・・
掛け軸の前にお花も 飾ってる(笑)
ては!
明日も 頑張ります!