りゅうさんとスーパカップバニラのお味! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月9日 土曜日!
昨日は接骨院に行ってから 小さいお花をayamiさんのお店で購入!
そして またまた薬剤師さんから お花を りゅうさんに~🙌と頂いた😆



りゅうさん💦💦
お母さん お花の名前😓
わからないんだ・・
ごめんよぉ~
またまた華やかになった りゅうさんコ~ナ💞
りゅうさん お誕生日のお花も元気~


昨日はホームセンターで!

↑これを8枚購入。
それと



これも購入
そして 長男君に棚を結束バンドで固定してもらって!(一昨日に 長男君が危ないから・・でも りゅうのコーナはこのままにしときたいから 俺が何とかするから 材料を買ってきて~言ってくれた)
フックを取り付けてもらって・・
そして そして お母さんが3ヶ所紐で 棚を固定👋
まだまだ もしもの時の対策をする余地ありだけど。
棚の所にチョコ&プリンがいたら 危ないから。
りゅうさんも ハラハラドキドキだと かわいそうだから・・
お母さん頑張るよ。
しかぁ~し しかぁ~し ローボードの上に登って 紐で固定する時に 長いこと同じ体勢をしていて 腰がガチガチ💨💨
なのに ジャンプして飛び降りたら~
接骨院の先生にもジャンプは駄目~言われてたけど・・
調子が良かったから~つい💦💦
おかしい 腰がおかしい~
夕食の 後片付けで洗いものするのに 立ってるのが辛い!
でも 今やめたら もう立ち上がれない~
頑張って洗い物を終わらせて・・
腰に湿布を貼って・・
最近 左腕の調子も悪い お母さん。
ぶんさんには それは絶対に五十肩だ・・今に その痛みが広がって肩に~と言われた😭😭
いやぁ~
これ以上はいやよ~💨
腕にも湿布貼って・・
疲れてたのか いつもよりかなり早い2時前に寝落ち😪
朝 もしかしたら プチギックリかぁ~と覚悟してたけど・・
痛いけど大丈夫でした~。
チョコ&プリンの毛がブラッシングしても しても抜けるのが凄いから 掃除機をかけて・・
ゴロゴロで再度 お掃除~
今日は もう やめた~(笑)

お母さんがいるから とても お利口さん👋

そして ひっついてシンクロ!
相変わらずの 仲良しさん。

一昨日から 食事の回数を増やしたら チョコ 胃液を吐かなくなりました。
良かったぁ。
このまま 様子見で🙌
体重はほんの少し 増やそうね。
チョコは 体に影響のない こでぶぷちゃんが かわゆいよ~❤️
ブログで知り合ったお母さんの大切な お友達 ポンさんの おク~さん。
おク~さんと言えばアイス!
とポンさんがブログに書いてた~
それを読んで おク~さんは 白くま!
それで思い出した。
徘徊が酷くなった りゅうさんに お母さんは スーパカップのバニラを二口あげてた。
夜中の2時ぐらいに 徘徊しては お母さんの所にゴ~ルで帰ってくる りゅうさんに スーパカップのバニラをあげると・・
それが 寝る!のスイッチになるのか・・食べたら スヤスヤスヤスヤ😴寝てくれてた りゅうさんだったね。
初めてのアイスの味は絶品だった?
小さな時から たまに たまに食べさせてあげれば良かったなぁ~
アイスだけを・・
お母さんではなくて😅アイスだけを見つめてる りゅうさん💞
明日も 頑張るからね💪