りゅうさん 悪戯大魔王二匹の見守り役! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

今日のお母さんは・・朝から 相変わらず 吐き気が酷い・・でも 仕事をしていれば 治るかも・・と思い 仕事に行って来ました!
朝 家を出るときに りゅうさぁ~ん
お母さん行ってくるよ~チョコとプリンが悪戯しない様に見ててね~ お母さん行くよ~本当に行くよ~
りゅうさんが 元気モリモリだった頃に よく りゅうさんに言ってた言葉!
おっと おっと その前に・・・・ りゅうさん抱きしめて そして・・お花を 悪戯大魔王二匹から 隔離😵
お花を 食べるんですよ~この二匹は・・😰ご飯を食べささせてないみたいじゃないかぁ~バカ者がぁ~
朝 車に乗るときに・・りゅうさんの落とし物にまた 雪をかけてきました(笑)お母さんが仕事用に借りてる駐車場・・雪が・・雪が・・ない・・・・??次長が 傷心のお母さんを気遣って 雪かきをしてくれたと・・職場に着いて聞きました🤣ありがとうございます。
職場とは全く関係ない駐車場なのに・・りゅうさぁ~ん りゅうさんのお陰で一つ良い事が・・と言うより・・優しさが・・🙇
お母さん りゅうさんの頑張りを残したくてブログをはじめました。
りゅうさん! お空に行って 沢山の方が りゅうさんの事を 誉めてくれたよ!強い子だと・・優しい子だと・・忘れないよ・・と・・
それが 嬉しくて嬉しくて・・りゅうさんの事を誉めてもらうと お母さん の鼻が お空のりゅうさんに届きそうなくらい 高くなるんだよ(笑)
りゅうさんが居ない今 この時間 とんでもなく寂しいし やっぱり やっぱり 必殺お尻モミモミしたい病になってしまうけど・・頑張るよ👋
ご心配頂いてた 次男君!
火曜日に無事 手術しました。
今の所 血管に問題もなく・・ボルトは くるぶしに6本入れたらしいです。術後もかなりの痛みらしいけれど・・この痛みより りゅうがいなくなった事の方が痛いから我慢出来る・・って言ってました。
お花に囲まれてる写真を見て りゅう 喜んでるね~って・・🤣
長男は 今の所 毎日 お線香をあげてます。ただ 何故 知らない人から お花が・・???
ヤバイ お母さんがブログをしてた事が ばれるかも・・兄ちゃんの悪口書いたのばれるかも・・
兄ちゃん・・もし 読んだなら・・男なら気にするな(笑)許せ(笑)
去年の3月14日に前庭疾患で寝たきりになった りゅうさん・・
その3日前の3月11日に りゅうさんと 一週間に1回の診察に かかりつけの病院に行って 駐車場で 頑張って歩いてました!
りゅうさんは 寝てても 可愛かったけれど 歩いてても可愛かった(笑)