1月6日のりゅうさん と 不運な次男君! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

昨日の りゅうさん 眼振も酷けりゃ・・・・突然呼吸がおかしくなって・・脈みたら 不整脈の発作・・おまけに 目がいってしまってる・・今 痙攣発作起こしたら 不整脈の発作とダブルだから・・やめてぇ~こないで~思って 夜を過ごしました。途中 体のこわばりや 突っぱりはあっだけれど 痙攣は出ませんでした!良かったぁ~良かったぁ~バタバタしていて お母さん忘れてた!ごめんね りゅうさん。1月5日で りゅうさん16才と7ヶ月になりました。頑張ったね りゅうさん。

朝方からは 起きてるけど おとなしく・・でも 先生に言われてるのは・・りゅうさんが おとなしい時は 不整脈が酷い時・・・・😰おとなしい りゅうさんより やっぱり フンフンフガフガりゅうさんが安心!
今日も おとなしすぎる りゅうさん。

昨日よりは 口の開きは良いと思うけど・・飲みはイマイチ・・😵
りゅうさん 横にしてモミモミしてたら 次男君から電話!
電話なんて ほぼしてこない次男君。
いやぁ~な いやぁ~な予感😟
次男君→お母さん?ボード行ってて 転んでん・・
お母さん この時点で想像がついた・・
次男君→左足骨折してん・・おまけに 手術になるかも・・そして 右足も捻挫で動けんげん・・💨💨
お母さん→まじかぁ~どうする?とてもじゃないけど お母さん行ってあげれない!友達とかに タオルとか ケイタイの充電器とか 洗面用具とか持ってきてもらえる?
次男君→みんな帰省しとる・・・・
お母さん→・・・・・・・・
       遅れるかもやけど 要るものラインして!病院に送るから・・それに色々な書類にもサインしないと いけないだろうし 退院する時の支払いの限度額証明証 学生だから適用されるから 市役所に行かないと・・でも 誰が北海道の市役所に・・お母さん 来週 市役所に電話で確認しないと・・・・💦💦病院は 札幌内だったけれど 次男君にしたら北海道大学病院の方が色々 便利かなぁ~とか思ったけれど  ネットで確認したら 大きな大きな病院でした。
大学の生協の保険と もう1つ保険 合わせて二つ入ってて良かったぁ~大学の生協の保険は 確か通院も大丈夫だったはず・・😅それにしても 両足かぁ~不便だろうなぁ・・近くにいたら 転院とかして お母さん行ってあげれるのに・・・・北海道は遠いし りゅうさんも 今 目が離せないし・・
後から りゅうさん 病院行くけれど・・なんか 呼吸おかしいし・・・・心配事が尽きない!
とりあえず 次男君に してあげれる事 !りゅうさんにしてあげれる事をするしかないなぁ!
頑張るぞ💪

今日も 反り具合が 半端ない りゅうさん!もう少ししたら補液に行くよ!
今日もありがとうね・・❤️
ゆっくり 過ごそうね!
明日も 朝を一緒に迎えるよ!