12月19日 りゅうさんの記録 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8日21時 寝ていた りゅうさん
起きて頭だけ動かす。
18日22時 流動食半分以上飲んでくれる!

19日0時35分
か細い2回の遠吠え !その後に 小さい声で何度も泣く
動画を撮るのを すぐ止めて お尻モミモミする。しんどそうな りゅう。
早く 朝がきてくれないか・・ばかり 考える お母さん!本当に どうしたら 少しでも りゅうさんが酷くない様に出来るかばかり考える。
お口をパクパクし出したので スタミノール舐めさせてあげる。
1時30分 呼吸は落ち着いてるけれど 脈が 乱れ過ぎてとれない。心拍 弱すぎる
1時35分流動食10分の1飲む。
4時まで 酷そうにしていたけれど 呼吸も落ち着いてきて りゅうさん寝ました。
朝 7時!今日も ちゃんと朝がきたね。8時30分 りゅうさん病院へ・・
先生に よるの事をお話して お母さん仕事へ・・  明後日 お休みが取れそうにない・・でもお留守番だけは もうさせたくない!前に ディサービスをされてる獣医さんに 今の りゅうの状態の悪さで木曜日 朝から 預かってもらえるか電話で確認する。
電話して お母さん→ 一ヶ月くらい前に相談に行かせて頂いた○○ですけど・・
看護師さん→りゅうちゃん?
お母さん→はいそうです。 覚えててくれたんだぁ~と思い・・りゅうの具合が本当に悪くて・・でも 仕事が休めなくて・・
木曜日預かってもらえますか?
看護師さん→今 先生に変わりますね!○○さん ブログやってます?
お母さん→はい???そうです そうです
看護師→ 大変でしたね。シュナウザーだし 名前 りゅうちゃんだし・・ もしかしたら・・思って・・・・
先生に変わる・・
先生→大変やったね。連れておいで。みてあげるよ!言って下さいました😭😭
ブログを見てくれてた・・
電話を切ってから 仕事場だったのに お母さん 泣いてしまいました。夜からの りゅうの調子が悪くて それでも 大丈夫 大丈夫 いつも通りに・・りゅうさんとの時間を大切に・・思ってはいるけど やっぱり しんどくて・・大丈夫だよ 連れておいで!
その言葉が 嬉しくて嬉しくて!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
かかりつけの先生にも とても感謝してます。時間外の朝から 預かってくれて・・・・ありがとうございます!
仕事 終わってから りゅうさんを 迎えにいく! 先生から 今日は 昨日より 期外収縮は ましだ!日によって違うね・・・・・・・・
少し安心してお家へ・・
夜が怖いけれど・・大丈夫 大丈夫 
りゅうさん また お母さんと朝を迎えようね。起きたら 流動食飲もうね。
明日も 穏やかに迎えようね 
穏やかに過ごそうね。
頂いたコメントのお返事・・夜中にしようと 思ってたんだけど・・ごめんなさい。 いつも感謝してます。
時間をみて お返事しますね。
本当にいつもいつも ありがとうございます!