りゅうさん お外はどうですか? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

りゅうさんと ゆっくり過ごしました!午後から 風はあったけれど太陽が出てきたので 気分転換になればなぁ・・と思ってお外に行ってきました。全く歩こうとはしなかったので お母さん お家の様に押したりしたけど  反応もなかった💨
でも 少しでも お外パワーもらえれば それで良し🙌

右斜頚に変わってから 右横上に向いたり右横下に向いたりで  りゅうさん的にはしんどい様です。
マットに寝かすときも 相変わらずどちら側にしても しんどそう。でも辛うじて体を左下の方が 首は上がってくるけど寝てしまえば楽そう。
右下にするど 嫌なのか しんどいのか必ず泣きます。
今日は朝から まだ流動食は1本弱だけど。寝ているのに 起こしてまで飲まずのは ・・・・と思って飲ませてません。飲むヨーグルトは 寝る前に 少し飲みました。
明日 乗り越えたら また お母さん二日間一緒にいてあげれるからね。
少し モゾモゾしだしたから 起きたら  お薬飲んで 流動食飲んで 抱っこしようかね。最近は 抱っこより やっぱり お尻モミモミの方が嬉しい見たいです(笑)抱っこしても 首が上がってくるから嫌々みたい。
今更ながら お尻モミモミがあってよかった😂今日も お尻モミモミ頑張ろう💪
今日も無事に過ごせた事に感謝です!明日も無事に過ごせます様に!