りゅうさん お留守番お疲れ様でした。 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

昨日の りゅうさん やっぱり中々寝てくれずだったけれど・・なぜか また3時に 瞬間寝てくれました(笑)今日は 友達が来れなかったので  りゅうさんにとっては またまた長い長いお留守番でした!
お昼も 仕事が終わって帰ってからも 物凄い もがき方でマットの上に敷いてあるバスタオルの繊維が ケポケポになって りゅうさんの足も 繊維が毛玉になってくっついてました😓どれだけ暴れたんだろうか・・・抱き上げる時に毎日毎日必ず  りゅうさん 大丈夫?いい子やったね。えらかったね。しんどかったね。お母さん来たよ!ごめんね と・・・・
お昼には  殆ど水分補給出来てないのと お腹が空いてたのとで  流動食1本飲んでしまいました。飲んでくれたのは  うれしいけれど  本当に喉が 渇いて お腹すいてたんやね😟

実は ジッーとしてる様に見えて  文句言ってる りゅうさんです💦💦
それも かなり怒ってます(笑)
りゅうさんはよいね~怒ってても怒った顔に見えないから(笑)さっきまで

だったチョコ・・今は

向かって右に潜ってます。もちろん左はプリンです(笑)
りゅうさんは・・

りゅうりゅう号に乗せたら・・文句止まりました(笑)
りゅうさんは 本当に動きたくて仕方がないんやね~💪
今から お母さんと 頑張ろうかぁ(笑)
今日も無事に過ごせた事に感謝です。明日も無事に過ごせます様に👋