りゅうさん!お利口さん | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

昨日の りゅうさん!穏やかでした。
りゅうりゅう号は自力では無理だったけれど 体を起こしていられる事自体が うれしい様でした。
寝たのは1時過ぎだったけれど6時までスヤスヤでした。
今日の午前中は りゅうりゅう号に乗って お母さんが押して ゆっくり歩いたり・・マットにおいても 起きてるのに お利口さんで!あまりにも  お利口さんだから ご褒美に 必殺まるごとバナナ! スポンジだけ 小さく小さくしてあげました。お利口ね😋ハグハグ食べてました!  といっても3口でしたが・・でも  流動食の飲みが 悪い・・何度か 詰まらせる様な仕草。


昼間 りゅうが寝ている間に  ダッシュでスーパーへ!
忘れるずに ヤマザキまるごとバナナも買ってきました(笑)

夕飯を食べてる時も

起きてるけど お利口さん!
今日は2週間ぶりにマッサージしてもらったから 気持ちよかったね!

チョコ&プリン また 格好は一緒(笑)おしりもぴったり くっついてます😂
でも  チョコ巨大(笑)
もうしばらくしたら りゅうりゅう号に乗ろうね!
穏やかに 過ごしている りゅうさんを見ると  とても幸せな気分になります。と 幸せ気分に浸りながら りゅうさんを撫でていたら・・・・プゥー 💨💨💨💨オナラしました、そして オナラをした後に 瞬間寝ました(笑)

今日も無事に過ごせた事に感謝です。毎日 毎日感謝です。