まじですか?と… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

今日は またまた りゅうを補液に😃体重が… 先週の金曜日5.15なのに なのに 見間違いじゃない5.65💨大きい声で マジですかぁ?と叫んでしまいました(笑) 先生も わぉ~ と びっくりしてました。 よかったぁ  本当によかったぁ
お腹の張りも 診てもらったけれど 沢山 さつまいもバージョン流動食を飲むからだと✋今日は  張ってないし大丈夫と。
ダブルでよかったぁ…腹水だったら…色んな覚悟も…とか考えたけど 本当によかったぁ😄

そして先生から 寝たきりになってから約4か月なのに  思ったより 筋肉が落ちてないから 練習したら車イスで歩けると思う…と言われました  本当によかった😚 いつも りゅうを支えて歩かせてくれた友達にも感謝です。腰の悪い私は  なかなか長い時間歩かせてあげる事ができなかったから…
りゅう💨💨いよいよ明日✋もう少し待っててね。

こんな風に 体おこせるよ…(今年の2月の写真です)

去年の夏… 疲れて 一休みしてる りゅうの背中に顔のせてるチョコ…(笑)


私の 枕に とんでもない寝方していた りゅう あまりにも かわいくて…
今日は 比較的 穏やかに 過ごせた りゅう    
その 延長で 今も  起きてるけど ボケ~と おとなしくしてくれています。
今日も 無事に 過ごせた事に 感謝てす。