↓本日の写真※都合により最初に載せてます


4月に転職することが突然きまり、
現職の引き継ぎなどでバタバタ💦
息子の受験もおわり、息子も昨日ブラケットをつけました。

なんかそんなバタバタ1月だったので
歯のことをすっかり忘れてたのですが

本日は三回目の調整がありました。

まず正面のbefore

こちらは前回の調整後




↓本日調整前

少し前歯が後ろに下がった気がします。
下の歯とぶつかることが多くなりました。





横向き、before→after



二番→三番の隙間、半端ない(笑)
一番二番がほぼ横並びに。
これにより出っ歯感減少


↓ヤバい出っ歯(笑)12月の写真です。




反対側~
before

after


あんまり変わらない?
一番、二番が少し横並びになってます。

実は20日くらいで調整だったのであんまり変化なし、、

でも前歯の一番同士に少し段差あったのが並びました


これが一番最初↓※受け口風になってるけど、本当は逆です。


↓これが2ヶ月後



写真みると、

あー矯正してよかった💓

と思います。

明日は親不知ぬきまーす。
埋伏水平親不知、、

左は16年前に抜いたので今度は右下です