たんこのブログ-テープたんこのブログ-グッズ

今回は先週より前の列だったので、あこがれのテープもgetしましたぺこ

先週のグッツ販売は販売店からならんで階段を3階のぼりさらに反対側まで続く大変な行列だったのでインターネット注文しました。

今回は私と同じ人がいたのか?
行列は少なかったです。アンコールの時の服装をしていたFANの子もいました。
どこでスカートを入手したんでしょ?きらきら

そういえば、今回本人確認されました。
FANクラブのカードと免許書、チケットの確認でした。
もしFANクラブのカード忘れていたらどうなっていたんでしょう?
正当な手続きで入手した人が疑われるのはちょっとさびしいですね。
しかたがない事なんでしょうか?

ペタしてね