水曜日は夫がお休みだったので
ちょとお出かけ



ウーフォスが店頭に出てくる季節になったので

買いに来ましたニコニコ



ABCマートにはなかったけど

ビームスとかユナイテッドアローズには置いてある不思議


ウーフォス


今流行りのリカバリーもの



私が1足目を買ったのは2018年

そのころはオフィシャルサイトもなくてAmazonで買ったんだけど6千円で買えたのが今は8千円!



このサンダル履いたらもう・・他のサンダル履けませしぇん

履いた瞬間気持ちよくて

走り回りたくなります



外反母趾&腰痛持ちの私には最高のサンダル

作ってくれてありがとう悲しい感謝感謝




今回買ったのは

悩んだけど厚底タイプ

履き心地は断然ぺたんこの方が良いんだけどね

夫が誕生日プレゼントで買ってくれるって言うから

ついついちょっと値段が高い方を選んでしまう😁笑い





嬉しいなーニコニコ飛び出すハート








24センチの私だけど




サンダルのサイズも24センチでぴったんこ






古いほうは結構履き潰してしまっているから穴が開かないか心配〜滝汗汗

来年はこっちを新調しようかな

ん?でも今年買ったおいたほうがまだ安いのか??真顔ハッ