土手の桜





ここの桜はなぜか咲くのがワンテンポ遅い

上野や目黒川沿いはもう葉桜だというのに

ここはまだ見頃🌸




今年もワンコと桜が見られてよかったニコニコ

持病持ちワンコなので

毎年この時期はちょっとしんみりしちゃうよ







そうそう!

先週の金曜日

夫が急遽休みを取っていて




どうもブームになっている

朝のモーニング


初めてのカフェモーニングへ



飲み物一杯にパンとスープ食べ放題飲み放題で700円

モーニングに700円はちょい高い??と思ったけど

この食パン🍞が高級食パンで

おばちゃんびっくり‼️おいしかったーーポーン気づき

高級食パンって初めて食べたんだけど

おいしいのねー→今ごろ


他のパンもミニサイズなのでいろんな種類食べられたし

どれもおいしかったー!

飲み放題のコンソメスープも美味しくて

700円払っても

大満足



モーニングってパンの美味しさ重要よね



ほいで

はい

食べすぎましたよ