就活中の息子



積極的なタイプではないし

うーん

大丈夫かなあ〜

何社も落ちてメンタルやられやしないかしら・・

と思っていた私




今のご時世

面接もリモートだったりするのね!

びっくり

最終面接までリモートだった会社も





昨日は

息子の部屋からスピーカーにしている電話の声が聞こえてきて

「おめでとう」の声が






最終面接が終わった後に

人事の女性の方から電話があったようで

大きな声なのでよく聞こえてきたんだけど


面接の時の息子の様子を色々と褒めてくれているのが聞こえて

思わず涙ぐんでしまった私


自分の子供が褒められてるところを聞くことってなかなかなくて

すごく嬉しかったー






息子のいいところを見つけてくれて

ありがとうございます😭

と、ドアの向こうでおばちゃんが感激してました