vs藤田ミノル | タンク永井は不完全燃焼防止装置付

タンク永井は不完全燃焼防止装置付

KAIENTAI DOJOタンク永井のブログ
元女子プロレスラー紫雷美央の旦那!!
子育てとリング上の闘いに奮闘中!
出場試合のチケットはtanknagai@gmail.comまで
Twitterのアカウントは@tank_nagai
応援よろしくお願いします。

新木場大会以降、藤田プロレススクール教頭に目のカタキにされています

懲りずに私が今年のバレンタインに妻にもらったチョコレートの画像を公開したいと思います。


スゴイクオリティの高い亀チョコでした。

そういえば、亀といえば亀と私は古い付き合いで、実家では子供の頃から今もなお亀を飼っています、今の亀で3匹目です。外に置いてあった水槽に同級生が道で拾った亀を勝手に入れていきました。片腕ですが、片腕でも道で歩いていたくらいなのでメチャクチャ生命力が強いです。

亀の話は置いておいて

この亀のチョコレートはキスチョコのような味がしてうまかったです。

やっぱり女性がくれるプレゼントは嬉しいものです。

そういえば、女性といえば、今週日曜日の2AWTKP大会では豪華な女性レスラーの戦いも見ることができます!笹村あやめは欠場中ですが会場で元気な姿を見せてくれると思いますので皆様是非ご来場ください!!


てなわけで✌A✌✌!!