どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 38歳 影薄め





生きてるお〜🥹
お久しブリーフ☆←



いや〜、1週間色々あった。
とりあえず激務😇
どえらい、忙しかった🤣
あと仕事でやらかしてインシデントレポート2枚書いた。爆


何度も書いてるけどのびたけママの職場ホント人間関係クソなんね。
でも再確認した。本当に本当にクソみたいな人っているんだなと。


人に期待しちゃダメなんだと、思い知らされたよね。
後、働かないやつってとことん働かないよね。←←←


そしてクソみたいな職場にしかいられない私もクソなんでしょう。
クソクソ連呼してゴメンクソ☆←しねや


でもさ。
文句が言えるのもさ、生きてる証拠✨
地震怖かったよ〜笑い泣き


色々しんどい数日やったけど、地震があって、でも無事に家族で食卓囲めた事に本当に安堵したよね。


備えあれば憂いなし。
もちろん防災なんかを見直して、子供たちの安全を守ることを最優先に考えてるけどさ。
正直、いつどうなるかなんて誰にも分からないのが人生なんだよね😕



私医療職やからかな?なおさらそういう思いが強い。
1日1日を全力で楽しみたいよね真顔
将来ももちろん大事だけど、やっぱり今を生きる、これに尽きる!!



そんなこんなで8月も3分の1が終わり〜


子供らの夏休みもあっという間に折り返し!



今日から兄二人は義実家に1週間お泊まりしてきますおじいちゃんおばあちゃん

義実家に子供らだけで泊まらせるのは初めてニヒヒ

心配もあるけど、いい経験になるはず💪




旦那が義実家まで送ってくれるので紅葉

この三連休は末っ子と二人きりうさぎのぬいぐるみ

とりあえずシーツ類また洗濯しまくって、この後児童館に行ってくるよ気づき



末っ子まろさんはこの三連休でトイトレ最終段階に入りますピリピリ

一日中お兄さんパンツで過ごしてみようと思います〜怒り

来月からは幼稚園に行くしね💦




のびたのアサガオも綺麗に咲きました♪



今朝のご飯はしらすチーズトースト


贅沢に4枚切りのパンだぜ🍞笑

厚みがあってサイコーニヒヒ



そして最近買って気に入ったコスメアイシャドウ


コフレドールのアイ&フェイス



何か廃盤になったみたいでドラッグストアで3割引で売ってたから買ってみたんやけど使い易いし発色綺麗で気に入った付けまつげ




☝︎これ



楽天マラソンも少しだけ走ってます🤏


気になってたプライマーと




秋用にシャツ♡




オギャコさんのクッキー🍪

限定パッケージで届きますようにお願い



そして今夜8時からmeri狙ってみます笑




最初はサロペに惹かれたんだけど、私サロペってトイレ面倒で結局あまり着ない傾向にあるので😂

旅行に着て行きたいんだよねうさぎ

色どうすっかな〜、その前に買えるかしらw



では、また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}