どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 38歳 影薄め






昨日も次男たけしと算数特訓炎


でもね。


いくら教えても全っっ然理解してくれないし、途中でへそ曲げて泣き出すし大変笑い泣き💦

6時から30分経ったら何時何分になる?

た「…」

私「分かった!''分" がアカンのよな?まだ早いかな?笑」

じゃあ6時から1時間後は?

た「わからん」

うっそや〜ん🤪
あんたどうやって生きてきたんやw

もう母さんお手上げですわ🤪w


でもさ、宿題見てたんだけど、10が7つで70とか50が10個で500とか、999に1で1000だとかそういうのは問題なくサクサクやってんのね。
そっちのがややこしくね?笑
て思うんやけど、本人からすりゃ
「こういうのは出来るの!」
だそう。笑


まだまだ熱い夜は続きそう❤️

さて、最近の晩御飯真顔


キャベツの胡麻マヨ和え

鶏胸肉でチンジャオロース風味

瓜のニンニクスープ




瓜子供らに大不評笑い泣き




ビーフシチュー⭐️

栗原はるみさんのルーが半額で売られてたので。笑

定価だとなかなか買えない右差し左差し




チキンナゲットにポテサラ、豚肉白菜の煮物

チキンナゲットは胸肉がg58円の日に買いだめしたやつ、ミンチにして作ったんやけどミキサーが調子悪くて手でミンチにした。

マジ疲れた😇



そして当たりコスメむらさき音符


これ、結構カバー力あって良き♡

私はラ○ッ○ポ○よりカバー力ある気がする←個人の…です。笑



マラソン購入





セレクトモカのスカート、レビュー読んでたら我慢出来なくなっちった煽り



では、行ってきますグー