どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 38歳 影薄め




今週、唯一の休みだお😇
普段は土日休みなんだけど昨日は休日出勤だったし。
しかも今月は休日出勤の代休取れる日が無くて(人手不足により)代休出勤しなきゃならんくなったのよ…😇
まあ代休出勤は残業としてお金が発生するからそれはそれでいいんだけどさ…。笑


それにしても旅行からの6連勤はやっぱキツかったわ〜爆笑自業自得w
6月って祝日無いからマジでキツイよね。。魂


そんな本日は先週旅行で小学生組がスイミングに行けなかったのでその振り替え🏊


のびたとたけしは同じ級なんだけどさ。笑
時間が決まってて、朝の早い時間or夕方の中途半端な時間しか無いのね💦
なので朝にしてるんだけどさ、これが8時15分からなのよ煽り
まあまあ早いよね??魂が抜ける


うち、スイミングスクールも遠くてオエー
車で20分以上かかるから家を7時45分には出るからさおいで
ほぼ普段の出勤時間と変わんないのねw
休みくらいゆっくり寝たいぜ…←←←



しかも8時台なんてまだ周辺のお店とかもどこも空いてないからね。
時間潰すにも、あんまやる事なくて笑い泣き
いや、水泳しよる姿見たれやって話なんやけどw


そんなこんなで、兄さん達のスイミングが終わったら本日、御目当てのGUへよだれ

\ じゃ〜ん /

バレルレッグ?ジーンズ👖

オンラインで注文してたやつ取りに行ってきましたニコニコハート

写真は購入してた物を試着室で履いてます。笑



私は丈長めのMサイズで、丈76センチにお直ししてもらいました。



丈長めは股下81センチって書いてたからさすがに長すぎる気がしてお直ししてもらったけど76センチやとびっみょ〜に足りなかったかも〜笑い泣き

ちなみに167センチです。



いやさ、手持ちのデニム75センチが結構地面擦るからさ。76センチでもズルズルかと思いきや、やっぱ物によるのかね?難しいねw




ちょ〜〜ど床に着くか着かないかくらい?笑

欲を言えばもうちょいズルっと履きたかったけど多分馴染んでくると少し下がってくるんじゃないかと期待ニヒヒ


それにしてもさ、色も形もめっちゃ可愛くない??目がハート

これでプチプラだからGUって凄いね!



てか私、GUでデニム買ったの初めてなんだけどさ。

正直、意外に高見えでビックリしたんだけど真顔おいで

安いし、てっきりし○むらとかco○aくらいのクオリティを想像してた。



プチプラのデニムって生地が薄くてファスナーとかウエストのデザインがチープな事多いじゃん?

もちろんプチプラなんやから当たり前なんやけど!!



正直このデニム、私が持ってるお高いデニム(2万弱)にあまり引けを取って無かったんだが…

※個人の偏見だお



まあ、履いてるうちにやっぱり差が出てくるんかもだけど、こういういかにも流行の形は何年も履けないし、プチプラでいいハート



バックスタイルはこんな感じでw

アラフォーのケツ、失礼つかあさい🙏

あ、ウエストとかヒップはジャストサイズでしたお祝い



オマケで本日のコーデ音符


トップス セレクトモカ

インナー UNIQLO

デニム メゾンスペシャル







そしてもう一つのトキメキ止まぬ購入品♡


オバタビサンダル〜*・゜゚・*

予約してたやつがやっと届いたのよん♡

ひっさびさに、トキめいたよね酔っ払いハート

これ見るより履いた方が断然!!可愛いキラキラ

この金具のとこが、アクセサリーみたいで本当に可愛い❤️

柔くて履き心地いいし、厚底やからスタイルアップ⤴️

ネットショッピング、失敗も多々あるけどこちらはかなり自分的にヒットでした。笑





魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま




そしてGUついでに久々にカルディも行ってきた


カルディて何でこんな誘惑多いんだw

パイナップルかりんとうは次男たけしがチョイス🍍

たけしパイナップルめっちゃ好きなのよw


塗って焼いたらカレーパンはのびたの好物🥖

メロンドーナツものびたチョイス🍈


マンゴーは旦那好物🥭で、カフェオレベースとレモンオリーブつゆは私の好物♡これは激推ししたいわ〜にやりグッ


タコスチップスはそのままだと全然味無かったw

何か付けよ…。笑



そしてフツーにスーパーのお菓子コーナーでも…





もうさ、お菓子の誘惑に勝てない〜笑い泣きおいで


我が家の家計を圧迫する原因これな🤣

あとは私の無駄使いか…←←←




ちなみに最近旦那が買ってきてくれたコレも美味しかったよ。笑




皆のおススメのお菓子は何ですか??笑

では、本日は以上!!