どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 38歳 影薄め



ああああああ゛〜


勉強ダルイ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あんな普段から子供らに勉強しろ勉強しろとか抜かしといてこのザマw
あ、アタクシ某認定取得に向けて勉強中の身なんであります


試験は3ヶ月後だが、、
到底間に合いそうにねぇ
∩^ω^∩
※ブログ書いてねぇで勉強しろっつー話


でもさー、、
毎日毎日朝から晩までフルタイムで働いて家帰ったら家事して育児して酒飲んで
マジでいつ勉強なんか出来んだよってな🤪


そんなワタクシ、本日休日出勤なのよ。
とりあえずソッコー仕事は片付いたので。笑
ずーーっと勉強のスライド聞いてんだけど
まぁー、ちんぷんかんぷんw
曲がりなりにも普段仕事で絡んでる内容なんだけどな←←


もうさー、λとかフルエンスとかシーマだのカーマだの…
勘弁してくれ💩
全然興味無いんだっつーの!←


そんなこんなで現実逃避なう。笑
そろそろ旅行記書くね←


淡路島でニジゲンノモリ番外編ひらめき
私とのびたがドラクエアイランドに行ってる間に旦那とたけしとまろたは周辺の広場や公園で時間を潰した模様ニコニコ



見てみて〜

しんちゃん❤️

しんちゃんのオブジェが沢山あったのよ〜ニコニコ


まさおくんもいたし



ひろしに



みさえもニヤニヤ

これはしんちゃんに説教してるところかな?笑




可愛い〜❤️❤️




イヤ〜ン♡

しんちゃんの声で脳内再生されたよね?笑





とにかく、しんちゃんがいっぱいで可愛かったわ酔っ払い

しんちゃんファンの私は大満足。笑



そして夕方まで目一杯遊んだら徳島県に移動🚙


旅館は徳島県にあるアオアオナルトリゾートに宿泊しましたやしの木



ホテルの中に釣り堀もあったり🎣



縁日があったりで子供ら大喜びニコ




晩御飯のビュッフェも新鮮なお造りや沢山のお料理が並んで大興奮!!

マグロの解体ショーは迫力満点だし、捌きたてのマグロはとっても柔らかかったよ〜ラブ



この日は旦那の誕生日だったのでお祝いのケーキもいただきました🎂


お風呂も綺麗で、景色も良くて大満足でした♨️



翌朝のビュッフェもよく食べた。笑





朝から山盛り。笑

旅行あるあるニヤニヤ


さすがに食い過ぎて皆お腹パンパンやったから帰宅した日の晩御飯はそうめんでした。笑





こんな感じで、1泊2日の弾丸旅行でしたがめっちゃ楽しかったです♡

次は秋の沖縄だ。うん、やっぱり勉強と貯金wも頑張らないとな笑い泣き



そんなこんなで駆け足でしたが旅行記にお付き合い頂いた方々、ありがとうお願いキラキラ




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



また今晩からマラソンみたいやね〜。笑

私は来月にあるであろう、Amazonプライムデーで爆買いしたいから今回は控えるつもりなんだけど、チラホラ欲しいものはあるわけよ〜恐竜くん病気w




これはもう何ヶ月も前からお気に入りに入れてるしw



前回書いそびれた本買いたい



ブロガーさんたち推してるこちらも気になるわな


日用品はプライムデーで買い漁るとして、でもいつもの食品系のストックがぼちぼち欲しいんだよね…


もうさ、冷凍庫に無いと不安になるくらい必需品化してるわw



何往復したか分からん餃子🥟



骨取りしか勝たん



ボーナス近いだけに、悩ましいw

誘惑がアカン🤣




では、本日は以上気づき