どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め






ローソンの福袋買えた??
私、今日妹からLINE来て福袋の存在を知ったんやけどさキョロキョロ


画像お借りしました


ねぇめっちゃお得じゃない?あんぐり



仕事終わりに慌ててローソン4軒ハシゴするも全然ありませんでした泣き笑い

早いよね?!昨日発売だよ〜💦



ちなみに妹はラス1ゲット出来たみたい指差し


ねぇ絶対お得だよね?!

いいな〜泣き笑いキラキラ



そして本日三男坊まろさん熱で呼び出し大泣き

業務の都合上、私は休みづらくて旦那が迎えに行ってくれてそのまま病院連れてってくれたんだけどさ病院

病院着いたらもう熱下がってたらしい絶望

何だったんだ一体w



ただ最近下痢気味ではあったので💦

明日は念のためばあば(私の母)が見てくれる事になりましたお願い

今週末はプチ旅行に行くので早く全快しますようにキラキラ




魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




最後に。

やはり我慢出来ず、GUのデニム買っちゃいました目がハート


丈長めのMにしましたうさぎ

GUって結構サイズスリムなイメージなんやけど私入るんやろかw

またコーデ上げます笑誰得




では、本日は以上!!