どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め





土曜日、棚ぼた(私の父が兄二人を実家に連れて行ってくれた)三男坊ひとりっ子デーの翌日。


もちろん、ランチに行っちゃうよね🤪笑
焼肉と迷ったけど今回はステーキランチ酔っ払い


どーん

ハイ美味すぎワロタニヒヒキラキラ

てかステーキに添えてあるコーンも地味に美味しいよね🌽




お子様ランチにはしゃぐ3歳キューン



はしゃぐ37ちゃい←死


たらふく食べたら帰宅して🏠

我が家の終わってる納戸に着手🧹

死ぬほど溜め込んだ服の断捨離に励んだわ笑い泣き

アタイは一体いくら費やしてたんだろ…w←毎回学習しない

着ない服2.30着くらい?笑

セカストに持って行きました🚙

¥3200円になりました〜泣き笑いキラキラ

今週のコーヒー、酒代だなw



そうこうしてるうちにもう夜魂が抜ける


夜はさっぱり、鶏胸肉とめかぶで筋肉うどん。笑

残り物のほうれん草のお浸しと、傷みかけてたチンゲンサイで卵炒め🥬





健康診断前の悪あがきだお🤪

でもチラッと見えるハイボールなw



そして兄さんたちも無事帰還笑






じいじと電車の旅を楽しんだ模様🚃

本当に親父のフッ軽さには恐れ入ったわ真顔





魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



今月から部署内で配置転換する事になり、残業地獄から抜け出せることになりました笑い泣きキラキラ

残業代減るけど←

でもやっぱりこの働き方はあまりにも家庭を犠牲にしすぎてたからね😇w


昨日は久々にほぼ定時に上がれたので、平日やけど唐揚げ揚げられた〜デレデレ


揚げ物サイコ〜ニヒヒキラキラ

健康診断は?←←←



ちくわの磯辺揚げにケチャップ合うの知ってる?

騙されたと思って試してみて!!笑



そして定時上がりになったので、いよいよ認定試験に向けて勉強やらなきゃ…笑い泣き

もうさ、間に合わない気がするけど←



では、行ってきますパー