どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め



今朝、またソファでNEOCHI😱
今回は風呂は済ませてたんだけどさ。
歯磨きがまだやった。爆
てか酒飲んで菓子食いながらスマホ見てたらいつの間にか寝てた。←ゴミ


で、夜中の3時ごろ長男のびたが降りてきて目が覚めた煽り
何か急に目が覚めてしまったらしい👀


うちののびた、眠りがやや浅めなのか?
たまにこういう事あるのよね〜
別に神経質でも無いし、朝もいつもシャキッと起きられるしね。
で、特に日中眠くなったりも無いらしい真顔
ショートスリーパーなのかな?
そして少し話した後、二人でくっついてソファで再び寝ました。笑


いつまで一緒に寝てくれるんかな〜??
最近プチ反抗期な所はあるものの、まだまだ甘えただしお風呂も全然一緒に入るし、しばらくはまだこうしてべったり過ごせるのかしらね?笑


そして私はそのままぐうぐう爆睡してて、気付いたら誰も居なくなってました滝汗
旦那が子供らスイミングに連れて行ってくれてましたわおいで
アハハハハ🤪←マジでゴミ(2回目)
しかも今日は進級テストの日やったみたいで、今回は二人とも合格してた💮
偉〜!!
私以外、みんな偉いわ〜🤣w


でもさー、マジで最近もう冗談抜きで週末にかけて屍なんだけどチーン
もうさ、ほんっっとうに、身体がついていかない😇

最近は業務量も落ち着いてるしそこまで残業も無いんだけどね真顔
でもとにかく、身体がついていかない笑い泣き
水曜日辺りからどんどん怠くなって、木金は気力でやり瀬ごしてますわチーン魂


みんなはどうしてんのかな??
何か栄養ドリンクとかサプリメントとかに頼ってたりするの??
なんか栄養ドリンクってさ、飲んだ直後は元気になれそうやけど、効果が切れた瞬間にガクンと落ちそうで躊躇してんだよね😅
でも最近はそんな心配とか通り越して何かに縋り付きたい気分💦
キューピーコーワゴールドとかさ、あんなの試してみようかな〜
ねぇ、効くの?
誰か情報求む。笑


そんな感じやからこれどんどんキツくなってくんだよね〜??
まだギリ30代なワケやけどさ、これが40代50代になったらどーなってくんだべさ?笑い泣き
うちはまだまだフルタイムで頑張らなアカン家庭やけど、今でさえキツイのに10年後同じようにやれる自信が1ミリも無いんだが魂が抜ける
旦那頼む、転職して稼げるようになってくれ…
※切実


そんなこんな、ボロ雑巾の様な動きで起き上がり歯磨きしてたら←
皆帰ってきた♡
進級テストに受かったからバスボールを買えと言われ、しゃーなしで次男たけしとコスモスに買い出し🚗
帰宅したら旦那がお昼ご飯にカップ麺用意しててくれた。笑
みんなで啜っていると、じいじ(私の父)から電話が。
爺「のびたとたけしを連れて実家に帰るから泊まる準備をさせよ」
との事でした。笑
いつもイキナリ😅
でもラッキー🤪


大喜びで(主に私がねw)泊まる準備させてたらソッコーじいじが来たわよ。はえーなw
二人を渡したらフリーダムタイム😍
三男坊まろただけが取り残されたので。笑
今日はまろたひとりっ子デーとなりましたにっこり



ブルーシールアイスを食べに海へ🏖




こないだとは別の海やけど、こっちも綺麗〜キラキラ



それにしても割と暑いぜ晴れ

そして旦那、黒いTシャツ着てたらからか、めっちゃ熱もって暑い言うてましたw



近くの公園でも遊ぶ♪

いやさ、上二人いなくなったところで3歳児いたらまあまあ大変だよねw

むしろ上二人みたいにYouTubeやゲームにあんま頼れないから1番大変だわ😅



しかもまろた、なんか三兄弟の中で1番性格激しいしw

自己主張の塊と言うか、気が強い怒り

いっつもキーキーキーキー騒いでるし怒り怒り

ただ顔は1番美形←バカ親



そしてパパママ独り占めで嬉しそうではあったけど、10分に1回くらいは

ま「のびたとたーちゃんは?

じいじの家にどうしてまろくんは連れて行ってくれなかったの?まろくんもじいじのお家にいきたかった怒り

て言ってました。笑

かなりしつこかったわ←



そして帰り際、

ま「まろたくんお寿司屋さんに行きたいの!卵と納豆巻きとぽてと食べるのよ〜怒り

て、ひたすらうるさいので、もうめんどくさ過ぎてスシロー寄りましたw


ポテト食べてご満足♡

上二人いないとお会計も優しいわ。笑

3人で¥3500円でしたにやり


帰りに西松屋行ったら案の定銃のオモチャ買わされて、帰宅した後ひたすら旦那は撃たれてましたわw

末っ子に激甘な夫婦であった。



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



最近節約に疲れ過ぎて、逆にお金使ってしまおうと言う衝動に駆られてます←

だってさ、頑張ったところで全然貯まってかないんだもんw


とりあえず色々なものが無くなりつつあるので次のスーパーセールはそこそこ買うと思う!



スーパーセールとは違うけど今Qoo10のメガ割やってるのでいつものシカマスクパック


3つで4600円くらいでしたキメてる

普段1つ2千円くらいやからね、お得よね♡

少しお高めやけど、私はこれが一番合ってます指差し



でもスーパーセールでオルナもストック買いしたいな。


私は紫じゃないともう潤わないw


パック生活に慣れたらもう化粧水には戻れないんだよ〜魂が抜ける


あと最近使って良かったのがこれ☟


HABAの毛穴用のやつ。

キュレルがバズってるみたいでそっちも持ってるけど☟


これもいいけど私はHABAのがいいかも。

てか両方使って左官職人してるわw


それからリリークの洗顔フォームリピしたいし



旦那にナッツ頼まれてるしw



後は久々にワンピースが欲しいの!!


これめちゃめちゃ可愛くて〜よだれ

インスタで見かけて、かなり悩んでますw

スカートがコクーンシルエットになっててすんごい可愛いんですわおいで

これは多分買っちゃうかも。笑


それからアンドミーのTシャツに永遠悩んでます


旦那と兼用出来そうなのがまた良し


それから父の日だよね〜真顔

義父には今年もビールだな🍺

そしてうちの父にはウーフォスにしようかと思ってます。笑

親父、何年か前にプレゼントしたサンダル、ボロボロなのにまだ履いてくれててさ😅

なのでウーフォス履いて今後も積極的に孫の面倒見てもらいたいしね。←





さて!明日はどこに連れ出そうかねぇ??

では、おやすみなさい星空