どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め




世界一、どーでもいい報告なんやけど。笑
のびたけママ、ファンデ辞めましてん真顔
いやさー、何度も何度も書いてきたけど私シミ毛穴クレーターの三重苦、割と類を見ないくらいの汚肌なんですのん。
大袈裟でも何でもなくて、割とマジで汚肌。
冗談抜きでクラス1の汚肌。


そんな人がファンデなんて辞めたら目も当てられないじゃん?て思うよね?笑
ところがどっこい、ファンデなんかじゃ私の開ききった毛穴も、まして、ボッコボコのクレーターなんて隠れるわけもない!
むしろ時間が経てば毛穴落ちしてそれはそれはきっったない顔面がお目見えするだけなワケチーン


あのさー、一応言っとくけど。
シミとか多少の毛穴、小さいクレーターやったらさ、大金叩けば美容皮膚科である程度綺麗になるかもしれない。
ただね、何を隠そう長年コンプだった私は独身時代とかは割と大金叩いて美容外科的な処置もやってたの。暴露
レーザーとか、ピーリングとかね!!
軽く○十万くらいはつぎ込んだよねガーン


が、ほっっとんど目に見えた効果は得られず😭
もちろん、多少は効いた気もするけどそれで治るなら今頃ブ○マヨさんなんてツルピカ肌だよね〜←←


子供産まれてからはもちろん、時間的にも経済的にもそんな余裕も無くなり、更に加齢も相まってどんどん酷くなる一方魂
でもそれでも私、もうこの肌と生きてかなきゃならんワケだしほんの少しでもまだマシに見えるメイクを知りたい💄キラキラ

で、常に思考錯誤してんだけどさw
とりあえずファンデは辞めました。笑
塗っても塗らなくてもきったねぇから😂


パックして


毛穴埋めるバーム?塗って



更に毛穴埋めるクリーム?塗って



追いコンシーラーしてw


仕上げにパウダー。

あ、日焼け止めお忘れなくw


こんだけやってややマシかな?w

とにかく、毛穴を埋めたいお年頃ニヒヒ


内側から綺麗になるとか、高い化粧品からプチプラから何やらかんやら
もう、さんっざん試してるけど手遅れって方、一緒に頑張りましょ( ̄+ー ̄)
アタイは隠す方に、全振りしたぜ〜



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



さっきインスタ見てたら明日発売のcocaのビスチェが可愛すぎる〜笑い泣き笑


チュニック レディース キャミソール バックリボン ギャザー レイヤード 重ね着 調節可 無地 シンプル ふんわり メール便不可 24ss coca コカ


画像お借りしました

めっっちゃ可愛い過ぎない?

さすがに37が着るのはアウト?笑




バックスタイルも可愛い〜笑い泣き❤️❤️❤️❤️



もうさ、やめて欲しいw

可愛いものあり過ぎてお金いくらあっても足りないわ←



最後に、最近のご飯。笑

全然話変わり過ぎやけどw



こくまろのキーマカレーのルー美味しかった♡



ペペロンチーノ全く美味しく出来んかったw

チキンのトマト煮込み久々作った🍅




缶詰のミネストローネと、ダイエットに鶏ハム


足りないから磯辺揚げ。笑



では、本日は以上。