どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め






月曜から残業😇
月曜から夜更かしみたく言うなっつーね



つーわけで先程帰宅して風呂場で半身浴なう♡
そして半身浴しながら楽天マラソン走ってます🏃


今回は割と大物買いましてんダッシュダッシュ
まずは念願のせいろ目がハートキラキラ

ここにしました。
レビュー多いし、対応もしっかりしてそうだったので気づき


最近の私、食生活ゴミなんで笑い泣き
夜中に飲み食いしたり酒飲みまくってたり昼はカップ麺率高いし毎日スナック菓子食べてるし←←
せいろで蒸し野菜生活に励みたいと思いますw
長男のびたも野菜やシュウマイ好きやから絶対喜ぶしラブラブ
ビバ健康的な生活🤪


ちなみにやけど今朝からプロテインもスタートしましたニヒヒ
最近残業もストレスも酷いからね。
とにかく身体に良いことしたい気分なのよw



ちなみにこちらは貯まってた楽天ポイントとかキャッシュでほぼゼロ円で買えました笑



そしてここから大物2連発!!!
まずは旦那のウーフォスうさぎ

私去年死ぬほど履いてさ。笑
すっっっごく良くてもう夏はこれしか勝たんのよおいで


うちは男三兄弟やし、基本休日は外遊びで特に夏は海山川プールしか行かないのねw
やからウーフォスは神!!!
なんぼでも歩けるし、足まっっったく痛くならんしマジで布団の上を歩きよるみたいに足が気持ちいいの〜おーっ!ダッシュ


うちの旦那、指でひっかける草履は苦手なんやけどさ🩴
ウーフォスはマジで絶対痛くならんし、この感動を共有したいし、ぜーーーったい夏に重宝するから、100パーこれしか履かんから!!←決めつけ
サプライズで買いました。笑
どんだけ〜〜


ウーフォス高いけどさ。
ぜっったいに間違いはない!
☝︎どんだけ推すんや
ちなみに回し物じゃないよw


という訳で。

私も買った🤪
今年は念願のノマド♡
去年は売り切れまくってたからさ💦
去年に引き続き夏はこれしか履かないと思いますw
黒とノマド使い回すどーハート
あ、ネイルが剥げたらエアリフトも挟むわw
【15%OFFクーポン対象】ナイキ エア リフト ブリーズ ウィメンズ (22-29cm)nike レディース スニーカー カジュアル サンダル SU23 黒 靴 848386-001 アウトドア 白 シューズ fp15 母の日 ギフト プレゼント
なんやかんや3年履き続けてまーす♡


ちなみに私は店舗稼ぎで別々に買いました気づき
旦那の店舗は5パーOFFクーポンとポイントバックで6千円台グッ
でもノマドの私のサイズは売り切れてたので私はポイント10倍の店舗で購入チョキ
こちらはブロ友さんの情報見て買いました♡ありがたや〜♡


最後にいつものお出汁下差し



とりあえず以上!!
ウーフォスはマジで夏前に買わないと売り切れるからね〜💦
スーパーセールで買うか悩んでたけど、今年もうすでに暑いしゴールデンウィークには履いてそうな予感しかないからポチしたわにやり



最後に旦那飯〜



ビビンバ風
旦那の主婦力が止まらないw
私のオヤジ化も←



では、本日は以上星空