どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め






流行りに乗りたいピンク♡


きゃ、きゃんわいぃ〜んラブラブラブ




が、、



ワタクシがっつりイエベやからか似合わないw


でも可愛いから良し👌←

旦那も意外に悪くないよって言うてたしw



これドキ子さんのやつ、Lサイズなんやけど生地がシャカテロな感じで←語彙力

なんとも言えない、可愛い扱いやすそうな生地なのウインク



まだ洗濯してみてないからハッキリとは言えんけどさ。

皺になりにくそう!!

とにかく、扱いやすそう。笑


それにしてもアラフォーでもやっぱりピンクは好きだ〜デレデレ

着るとハッピーになれるのが良いよね〜🌸




ピンクのシャツに、グレーのスウェットで綺麗めカジュアルを意識してみました。笑




今度はギラッギラなメタルスカートと合わせてみよっと←



それかこの写真みたいにシャツ✖️綺麗めスカートにキャップで遊ぶのもいいかも🧢

うん、広がる〜!!ニヒヒ✨笑




それから今年こそはフォトTが欲しいのよおいで

今のところ候補はこれ!!


このセレクトモカのやつ、可愛くてラブ

これは多分、ポイント入ったらすぐ買っちゃう。笑



とは言え真顔


もうすぐ恐怖の取り立て月間がやってくるよねチーン

固定資産税やら自動車税やらさ😇

今月も残業エグいけど、多分諸々支払いでパーだわ笑い泣き



働けど働けど暮らしぶり楽にならずチーン

何で共働きフルタイムなのにゼータク出来ないんだよ〜〜〜




話は変わって、長男のびたに驚愕させられた出来事がおいで



先日、晩ごはんの時急に長男のびたが

の「ねぇおかあさん、何でのびたが3年の時、公文で英語始めたいと思ったと思う?」


私「しらん。先生に勧められたからじゃないん?」←


の「ちがうし」

「のびたは将来イギリスやアメリカに行きたいからだよ」


は?


はい〜?!!😅



の「のびた外国に行きたい。色んな国を見て、英語圏で働くんだよ。」



ほーーん??



なんかすっげぇな。意識、たっっか

🤪


頑張って私は公文の英語代を稼ごうと思います。笑



では、本日は以上!!