どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め





ねぇ前回に引き続きまた汚部屋ネタ言っちゃっていい?笑い泣き


前回3日連続でソファで寝落ちした事は記憶に新しいと思うんだけどさ。笑
昨日はちゃんと夜お風呂に入ったの!!
で、きちんと寝室で寝て、今朝目が覚めてふと寝室のレースカーテンが目に入ったらさ…
いつの間にやらカビまみれ🥶💣


ひぃぃ〜〜〜ゲローゲローゲロー
い、いつから?
😭
確か年末とかに大掃除するつもりで確認した時はまだ無かったはず!!🤣←それでも3ヶ月以上は前か!!爆



またまた発狂しながらハイター噴射してしばらく漬け込んでトドメのワイドハイターも入れて洗濯回したわ💦

てか結露防止テープとか窓に貼りまくってたんになぁ…
意味な!!😱


てかみんなカーテンてどんくらいの頻度で洗ってんの??
私下手すら年1なんやけど🤪←←


てか岡山時代に建ててた家は積○ハウスの二重窓で、岡山自体雨も降らんし結露すること皆無やったからカーテンなんてほとんどカビることもないし綺麗だったワケよ!!
まあそれでも洗うもんなんやろうけどさ🤣


でも四国帰ってきて今住んでる家も中古やからか←w
なかなかに、結露😭
でもってすきま風?なんかな?冬結構寒い❄️


もうさー、参った参った笑い泣き
梅雨の時期とかホントマメにチェックしなきゃだわ💦


そんな感じで午前中はカーテン事件に追われたりまろたがアイロンビーズ盛大にぶち撒けてこれまた発狂しながら片付けに追われたりしてて…


こういうやつね


もうHPゼロw
少なっ


当然のようにマックテイクアウトしたよね〜真顔
で、食べたらお出かけする事に🚙


最近鬱々としてたからさ〜。。
月曜からの仕事を考えたらまた体力温存したくなる気持ちがアリアリな訳だが。
それよりもむしろ、あえて身体を動かした方が逆にリフレッシュ出来ると踏んで💪
家でYouTubeゲーム三昧の子供らにとっても、絶対にその方がいいわけだしね!!


とある渓谷に行きましたw

マイナスイオン、カモン〜〜〜🤩




が、思ったよりホント渓谷しか無かったのでw

ソッコー移動したわ。笑



子供が楽しめる施設に移動しまして🚙ダッシュダッシュダッシュ


まろたと乗り物乗ったり〜♪♪



ちなみにコーデはアンドミーのワンピ




体型がモロ出るので上にベスト羽織りましたw



キャップはニューエラ🧢





かき氷も食べたり🍧

フツーに暑かったわ😅




桜も満開で楽しめました🌸



兄さんたちはアスレチックも楽しみました♪



めっちゃ疲れたけど、やっぱり楽しかったグッキラキラ

子供たちもめちゃめちゃ楽しんでくれてたし。やっぱり遊んでナンボよな、休日はニヒヒ



そして私は決めた。

もうね、無理な事は無理だと言おうと。笑

どうせ頑張っても頑張らなくても、色々言ってくる人はいるし。



そもそも今の業務内容と業務量は明らかに私のキャパと能力に見合ってないし。。

私マジで仕事出来ないし頭悪いんだもんチーン

悔しいけど。。



もちろん仕事やからそれは言い訳には出来ないし、ここで終わるつもりもないけど。

ただ、もう少し、やっぱり私一人で何もかもこなすには時間が必要。



能力以上のことなんて、そもそも出来ないし、やるべきじゃない。

とにかく、もう少し色々ペースを落としてじっくりと確実に力をつけていきたい。



一度、上司に相談してみようと思います。

潰れたら、家族の生活も自分の人生も楽しめなくなるから。

潰れない程度に、うまーく調整しながら今を乗り越えていきたい。



そんな感じで。

負けず嫌いでプライド高いワタクシですが←え

綺麗さっぱり、負けを認めます。笑

現時点では、私は無能です。

あくまで、現時点では、な!💩

☝︎元祖負けず嫌い




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま




そんな感じで、この1ヶ月は常に闘っておりまして。。

いつにも増して、私の病気が出てきてたんすよ。

そう、散財癖💸


旦那には言えないくらい、ZOZOと楽天でバカスカ服買いました💸💸💸

多分、残業代は、パア🤪←

誰か止めて…😭


今日もいらない服仕分けしてたら驚愕したよね。

1.2回しか袖通してないような服もわんさか🙌

クローゼットももう入りきらないワケよ💣

定期的に断捨離してんのによ??



バッカみたいやけど、でも辞められないのよ😇


昨日もZOZOぽちしてもーた。。

これと、別のアパレルのタンクトップとネックレスも←


とにかく、ストレスに比例してんのは間違いないし。やめたらそれこそもう自分が潰れるのが目に見えてるので辞めんけど←

でも、それでも少しは抑えていかなきゃなぁって思ってます😂

だって結局買ってもモヤモヤしてるもんね…←




ま、これもまた人生か。笑

とりあえず子供の貯金だけは引き続き頑張りまーすw




では、本日は以上!!