どーも、のびたけママでーす〜


自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め






大分に来ています♡

withじいばあ+ひいばあば

4世代旅行ですわ。笑



湯布院の街並み、素敵〜ひらめき



アフリカンサファリも楽しみましたしし座



それにしても…



カンガルーの顔な🦘w

味があるよな〜ニヤニヤ

くたびれたサラリーマンみたいな顔してんな🙄



大分旅行はまた書くとして…

てか学童トラブルとかまろたの保育園問題やらまだまだ書けてない記事多いんやけど😂

先月の残業が天井に届きましたウインク

うちの職場の残業代は45時間までは出ます。笑

いや〜〜、きっっついわチーン

これが3児の母の働き方としてアリなんか?笑



ただ、でも残業代はMAXいただけるっつーことで真顔

ストレス発散で久々爆買いしたよ、奥さんおいで

これやから、働けど働けど貯金が増えないんですなニヤニヤ

ま、減りもしないから、おけー?←




まずはアンドミー!!


テレコリブ真顔


これのグレーが超良かったので、ZOZOでホワイトも買い足しましたにやり

楽天やと売り切れてるし、ZOZOのがポイントとクーポンで安く買えたわ。


でもってそれでも飽き足らず!!


ここでも似たようなの買ってますw

こういうのはナンボあっても困りませんからね🤪←

冬にはインナーに、てか春もヒートテック着るには暑いけど、何か1枚挟まないと寒いくらいの気温にちょうどいいし、初夏なら1枚でもいいし!

これはまだ届いてないから届いたらアンドミーのと比較してみるわ。

アンドミーの方はまあまあお値段するし💦

ただ、着心地は抜群に良き👍


ぜんんっっぜん、締め付けないし、袖がクシュクシュなってめっっちゃ可愛い❤️



☝︎この時のグレーのがそうです!!

ちなみにスカートもアンドミー笑



スカートはもろケツのライン拾うので長めのトップスを全力でおススメします。笑



それからまだまだ買ってるからさ!!←


タンクトップとか〜

シャツの下に着たいのよ!



ロゴTも買った。笑


ホントはね、、


こっちが欲しかったんやけど笑い泣き

くそ高いから無理やんw←

で、どーしても薄いグレー?オートミール?色に緑のロゴのものが欲しくて右差し左差し

色々探したけどアンドミーのが可愛かったので買ったピンク音符



で、まだ飽き足らず←←



同じやつのロンTまで買った。

ちなみにこれはZOZOで買った。笑

クーポンとタイムセールでZOZOのが安い時にw



そしてまだ欲しいものがある左差し


これめっっちゃ気になる😭✨

可愛くない!??

さすがにまだ買ってないけどw

多分次のマラソンとかで買っちゃうと思う。←


あ、ちなみにアンドミー連発しましたが、回し者じゃないからね。笑

cocaとかアンドミーが今私の中でアツイのよ。笑



そしてずっと欲しかったミッキーTも買ったニヒヒ


こちらもZOZOで♡



さーて、来月も頑張るかぁ笑い泣き

とりま今日も大分楽しみます♡

では、本日は以上!!