どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め



本日、年休をいただいておりました!!
連日残業残業、からの休日出勤も重なって身体はズタボロ魂
なので今日はとことん!休みを満喫しようと思ってたのよ。


で、なぜかまた旦那が休みを被せてきてたので真顔
まずは久々モールへ買い物に🚙


UNIQLOで旦那服を見て、私もちゃっかりサングラス買いました🕶w


私丸顔鼻ぺちゃで超絶サングラス似合わないんだけどね泣き笑い
たださ。シンプルなコーデの時にこう、アクセントになるようなサングラスがどーしても欲しくて右差し左差し
色々試着してみて少しマシに見えるヤツ買いましたニヤニヤw


それからスリコ覗いたら以前話題になってたお風呂で泡ソフト作るおもちゃがあったので、まろたに購入目がハート


か、かんわいぃ〜ニコニコキューン

まろさんも大喜びで遊んでました♡

ちなみに、兄二人も。笑



それから九九を覚え始めたたけしにお風呂ポスターも買いましたグッ


濡れると答えが出てくんだけどさ、結構濡らさないと見えないし、ソッコー黒塗りに戻るw

ま、300円やからね🤣

ついでに日本地図も買いました🗾



そしてまたまた旦那の靴とか探して歩き回って、あんまコレってのが見つからず、とりあえずお昼ご飯スプーンフォーク


串揚げ食べ放題ニヒヒ

お互い30本ぐらい食べたわ。爆

胃袋まだまだ若いで〜🤪w



ちなみに私…


朝ごはん割とガッツリ食べて出てきたんやけどね🤪

キムチ、しらす、納豆の三食丼w



その後はジム行こうか散歩しようかサウナ行こうか…色々考えたけど結局一度帰宅🏠

シーツとか布団カバーとかまとめて洗濯したかったのよ。笑



のんびり過ごしてたら結局旦那が昼寝してしまってzzz

私はYouTubeダラダラ見てました。笑



その後はまろたを迎えに行く前にカフェでお茶することに気づき



美味しそ〜酔っ払いラブラブ




めっちゃ美味しかったけど、もう夜も全然お腹減らなかった🤣

旦那にはひたすら職場の愚痴を聞いてもらいました。笑


そんな感じで久々にのんびりただただ楽しい時間を過ごしてとても贅沢な1日。



コーデ真顔


何か暗いけど…💦


ロンT レプシム(去年)

カーディガン マイニア?eriさんコラボ

カーブパンツ リエディNEW

ベルト TodayfulNEW

靴 楽天



清水買いベルト



流行りに乗りたかったカーブパンツw



やっぱベルトあると違う気がする!!

オシャレ意識してる人に見えない?笑

ただトイレで手こずる←



あとカーブパンツMTサイズにしたけど丈ぴったりでしたハート

167センチでーす🦍



靴は去年買ったマ○ジェラもどきw


夏になったらTシャツ1枚にカーブパンツ✖️ベルトで颯爽と歩きたい。笑

ダイエットしなきゃなぁ😂




本日は以上…



で、締めくくれませんでした🤪

最後に事件勃発💣

長男のびたが学童でトラブルになってしまいました…🥹



長くなりそうなので、後日に続きます。。

では、本当に本日は以上パー