どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め





先週の残業地獄で身体ボッロボロ😇
昨日は9時まで残業して帰宅して酒飲んでたら気付いたらまたカーペットの上で気絶してました。
風呂も入らず歯も磨かずに←頻度上がってる。爆



てかマジで、この1週間常に8時9時に帰宅してたからさ〜😂
毎日寝るのが12時過ぎくらいで💦
いや、帰宅してソッコー風呂入って寝ればいい話なんやけど私1時間くらいはスマホ見るなりなんなりダラダラする時間が無いと精神的にダメになるタイプなもので😇


もうお肌もボロッボロ😱
私ずーーっと書いてるけどシミくすみ毛穴クレーターのくそ汚肌なんすわ💩
もともと汚いのに、これ以上まだ汚くなるか😭
今後加齢で更にひどくなるやろうに、何かもうツラい。。
そんな気にしてんなら風呂入らず寝落ちすんなやって話なんやけどねw←

誰かいい美容液知ってたら教えて…🥹
なるべくプチプラで←


とりあえず気になってるリリーク買ってみようかなぁ…

買うなら80パーOFFの時に買いたい…w


あとはやっぱりビタミンCとか?


でもどんな美容液買おうがどんなサプリメント飲もうが仕事が落ち着かん事には改善されないような気がするよ…悲しい
マンタロウさん、私もサ活デビューしようかな🥹


それでもとりあえずこれ以上の悪化は防ぎたい!
とりあえずmegumi様の毎日パック生活だけは続けてます。笑


最近はこれがお気に入り!
気分でオルナと使い分けてますにっこり


そんな本日は、ひたすら体力回復に努めました❤️‍🩹
朝は兄さんたちはプールに行ったので、私はまろたと卵焼き🥚


あちゅいからふーふーするよ〜だって。




\   おいし〜 /

まろさん、卵割るのめっちゃ上手なんですわ




私も朝から卵焼きなんぞ焼いたの久しぶり昇天

なんだか優雅だわw


その後たけしだけ帰ってきてのびたと旦那は耳鼻科へ病院

花粉症の薬貰いに行ったんだけど案の定激混みだった模様煽り

私とたけしとまろたは買い出しへ🚙




お昼はうどん〜♪

と、残り物の唐揚げダッシュ

それからビアードパパで買ったシュークリームも食べました気づき



そこから私はまろたと三時間くらい爆睡大あくびzzz

本当に疲れてたのよw



寝てる間に炊飯器でまた焼き芋してました🍠

本当に簡単で美味しい!!

晩御飯兼おやつに、子供らもよく食べた。



晩御飯はそぼろご飯ハート

⭐︎ma-chan⭐︎のブログ見て作ってみたほうれん草の納豆和えが美味しかった!!

またほうれん草のレシピが一つ増えた!!ありがたいお願いキラキラ



最後に本日のコーデひらめき



スウェット ジーナシス(去年?)

スカート アンドミー

靴 ニューバランス



これのベージュ!色が本当に本当に可愛い!!

ただ私はケツのライン拾うから長めのトップスで合わせることにしたわ。笑

生地薄めやから春夏かな??

でも本当に軽くて楽やし、とにかく色味がツボ❤️



ニューバランス久々に履いたけどやっぱり足が楽なのはダントツニューバランスだわ。

でもどんな格好にでも合うのはサンバかな。

てか春ってやっぱ白いスニーカー履きたくなるのよね。笑


ちなみにこのジーナシスのスウェット、生地がめちゃめちゃしっかりハリがあって全然形崩れしないのよ!

まあ高かったし、私にしては。笑

これは丁寧にお手入れして来年も再来年も着れそうだな〜指差し



ビーニーもジーナシスでしたひらめき



さて、明日は日勤!!

でも明後日は計画年休でお休みキメてる

つーわけで、頑張るぞ!!



何よりワンオペの旦那、いつもありがとう🙄

本当に毎日お疲れ様〜!!



では、本日は以上。