どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め






残業残業残業〜〜〜
😇😇😇😇😇サイコ


もう連日残業残業で身体ボロッボロ💩ワロタ


更にまた人間関係でも色々あり
何?厄年か?😭
厄年ちゃうけど←


とにかく、早く辞めたいw

さて、そんな感じなもんで、身体を労りたいお年頃なワケよ真顔
で、今すごーーーく気になってるのがこちら☟


せいろw
何かオシャンなブロガーさんがせいろでお料理されてて何だかどれも美味しそうでさぁ…目がハート


野菜を沢山食べられそうだし、しゅうまいとかもこれで蒸したら美味しそう❤️
最近ZOZOとかで服買いすぎやしQ10のメガ割も参戦したしスーパーセールは走らないつもりやったけどでもせいろ買いたいかもーw





ちなみに先日衝動買いした食器がめちゃめちゃ可愛かった❤️


波佐見焼 利左エ門窯 テラコッタ ブルー 玉ボウルSS 小付 小鉢 突き出し 陶器 かわいい おしゃれ


とにかく、自分を労りたい今日この頃。笑
正念場はしばし続きそう…ちょっと不満


そしてcocaで欲しかったロンTが売り切れてた〜泣き笑い


これのグレー?オートミール?みたいな色のやつ😂
私真っ白は似合わんのよね〜赤ちゃん泣き
ザ、イエベオータムw

アンドミーの新しく出てるやつ?

これも可愛いんやけど、私はロンTにこの値段は出せないw
coca見たら尚の事…🥹


オサレなベルト清水買いしたし、シンプルなロンTにカーブパンツかタックパンツ、ベルト合わせコーデを早よしたいw





そんなこんな書いてたらもうこんな時間。。
ぼちぼち行かなきゃな悲しい
車から降りたくないぜw


ちなみに今日はもう疲れすぎて上下スウェットなのをデニムシャツで隠したw

とりあえずサンバ履いときゃいいっしょにっこり



では、行ってきますオエー