どーも、のびたけママです。   

 


自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め




四国民の憧れ。それはIKEA、コストコ、新幹線!!
あとZARA〜w
※嘘、ごめんなさい、個人の偏見です🤪←
でもあながち間違っても無いと思ったり…←←


ワタクシよくYouTubeでコストコ爆買い動画だのIKEAで北欧インテリアだの見ては指を咥えておりますよ。笑


で、昨日。
家でダラダラしてたらいきなり母タマコからラインが…

タマコ(仮名)
「今IKEAに来てまーす、なんかいる物ある?写メ送ってくれたら買うよ」

マジ?
何でIKEAに?!!滝汗


どうやら関西にいる弟(大学生)に父と二人で会いに行っていた模様。

いよっしゃ〜🤪
ここぞとばかりに鬼ラインするw

以下、画像お借りしました


↑まずは前から欲しかったコレ



シューズボックスらしいけど、脱衣所にパジャマ入れにしたかったんよセーター



続いてオサレなプラントスタンド

シーインで買おうかと思ってたけど。IKEAのがしっかりしてそうやしw



まな板!!

うちまな板、丸いやつ二つあるんやけどねw

やっぱりオーソドックスな四角も欲しかったん真顔

微塵切りしたやつが溝にハマって散らばらなさそうなのも良きやん?



あとこの袋w

IKEAの袋なんぞ四国では手に入らんからな!笑

それからジップロックとかも頼んだ。笑

ここぞとばかりに頼む図々しさなw


そして本日、早速じいじが持ってきてくれました〜


おぉ、いい感じやーん🤪


それにしてもIKEA。

はあー、行ってみたいわぁ魂が抜ける

昔岡山住んでた時一度だけ行ったことあるんやけどね。お隣兵庫のね。笑

トロファスト?買いに行ったのよ〜あの頃は子供のオサレ収納つったらトロファスト!て感じやったんw


もうすんごい楽しいよね爆笑

一日いれるし、可愛いし❤️

タマコも大興奮やったらしいw
北欧インテリアてお洒落だわ〜って騒いでたわおいで


週末にふらっとIKEA行く、とか、コストコで爆買いとか!ホント憧れる。笑
ま、私みたいな散財女は近くに住んで無くてある意味正解やけどね🤣
フツーに破産するわw


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



今日のお昼も納豆パスタでした。笑

休みのお昼の麺率の高さよ



超絶偏食野郎のまろさんも納豆だけは食べる。

しらすを入れたらもう完璧グッ




役1名だけは、うどんです真顔

次男はうどんしか勝たんらしい…w




昨日の晩御飯は肉野菜炒め以外は全て前日の残り物でしたニヒヒ



足りなくて、おしるこ笑

じいじの会社の餅つきで貰ってたヤツ。



では、本日は以上!!