どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め





いつも思う、子育ては修行だと😇唐突


三連休の中日の本日。
まずは恒例の兄達のスイミング🏊‍♂️


そして待ってる間に念願の桜飲んできました桜


\    いえーい /

桜団子?フラペチーノ?←うろ覚え



まいう〜ですたいひらめきグッ

ちなみに私が毎年絶対飲みたい4代フラペチーノの1つですw

バナナ、芋、ほうじ茶、桜は絶対毎年制覇したい❤️

バナナは毎年は無いかもやけど。笑



そしてエネルギーチャージしたところで…



行ってきたぜ。

極寒の海へ😇w


ちなみにジプソフィアのバッグが超お気に入り〜♡


公式のが断然!安いです!!



もうね、

くっっそ寒かったわ🥶

何の罰ゲームなん、て感じよ←



最近子供らがとある島に行きたい!!キャンプごっこがしたい!!てずーーっと騒ぎよってネガティブ



ほらここ最近はグンと気温も上がってずっと暖かかったやん??

やからさ、つい油断して、、

「じゃあ次の3連休のどこかで行こうか」

とかうっかり言っちゃったのねオエー



そして迎えた3連休。

昨日は雨やったし明日の天気は微妙、今日しか行けそうな日は無かったワケやけどいきなり気温も下がって何より風よ!

街中でこんな感じなのに海なんぞもってのほか!!笑

一応今朝ダメもとで「ねぇやっぱり島は来週にしない?今日は寒いしまろた風邪引かせたりしたら大変やしそもそも寒過ぎたら楽しめないしさ…」

て、言ってみたんやけど凝視



まあ、無理よな💩

長男のびは激おこで大騒ぎ、次男たけしはしくしく泣き出す←私的にはこっちのが断然弱いw




約束破るのはダメやって、大人はいつも言うくせに…

平気で約束破るのが大人🤪←

でも子供みたいに極寒の中平気で過ごせないし、そもそも大人は前後で準備やら家事にも追われるしいろんな都合があるんやで…🥹w




でもやっぱり子供にゃそんなの関係ねぇ💩



はいはい、私が悪うございましたよ!!行けばいいんやろ、行けばヨォ😇








寒すぎて死んだわw

子供らも、「寒い〜帰る!!」

言わんこっちゃねぇ🤪

結局寒空、暴風の中、くそしょぼいワンタッチテント広げてぶっるぶる震えながらパンとか食べて帰りましたw

滞在時間2時間。笑

頑張った方?



ほーーんと、子育てって修行😇



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



帰ってきて、噂のミスド買いました♡


GODIVAコラボ〜ニコニコ

1個330円くらいして震えたw←←

と、言ってもGODIVA食べたのは旦那だけ〜w

他の皆んなはポンデとか、フツーのやつ食べました🍩


別にケチったワケじゃないのよー?

皆オーソドックスなやつが好きなのおいで



私もやっぱりこのシンプルなのが1番好き!笑




最後に昨日の晩御飯気づき


野菜スープに、ほうれん草とツナのサラダ

そしてまたまた炊飯器でカオマンガイダッシュ

休みの日はとにかく簡単なメニューに限る!

ほうれん草のサラダももちろん、レンチン!



ただ、カオマンガイ、胸肉やとパッサパサになった〜😭



では、本日は以上パー