どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め





昨日はお目汚しブログ、失礼致しました😅
すんません、性格悪くて💦



さて、昨日は(と言うか今朝よな)あれから眠れず夜な夜なアマプラ見てました📺


ずっと気になっていたこちら💁‍♀️


画像お借りしました

花束みたいな恋をした💐


いんや〜、もうね、有村架純カンワイィィ〜ン♡←きもい

てかもうなんかリアルな大学生からの社会人カップルの恋模様って感じで泣き笑い



ネタバレになっちゃうけど運命の出会いを果たした二人。

自分たちに沢山の共通点がある事を知って物凄いスピードでお互い恋に落ちるわけ👩‍❤️‍👨



で、最初はもう学生特有っつーか、まあ付き合いたてのカップルの大道そのものを行く二人なんだけど、就活の挫折、フリーターからの同棲を経て両家の両親からの助言やそれぞれの友人たちとの関わり、やがて就活に成功したかと思いきや社会人になってからのすれ違いや価値観の変化でどんどんお互いの心が離れていって…みたいな

まあ、もんのすっごいありきたりな、ただものすっごくリアルな、何かもう「あるある〜」みたいな展開が進んでいくわけ。



でもね、本当最初から最後まで一貫してまあ至って普通というか、大きな事件や謎解きなんかももちろん無いしw

ただただごくありふれたひと組のカップルの出会いから別れまでを物凄く丁寧に描かれた良作だったわ赤ちゃん泣きキラキラ

何よりも二人の顔が眼福やしね。笑



なんだろう、至ってぬるっと進んでいくんだけどそれでいて全然退屈にもならないの。あっという間に見終わっちゃったちょっと不満



でもホント、こういうサブカルカップルっているいる〜から始まって

そうそう、付き合いたてってバカみたいにヤッてたよなぁ〜

とか思ったり←←



すれ違っていく二人を見て凄く切なくなって🥹

でもどっちの気持ちもめっちゃ分かるし、お互いがどうとかじゃなくて、仕方が無い事が重なっていった結果だったりして…



もうさ、こうなんて言うの?

懐かしさ?

エモいってやつ?使い方合ってる?笑

ああこういう恋をしたりしてたのに、いつの間にか大人になっちゃって…なんかもうさ、こう、、何とも言えない、、、余韻が残る映画でしてんw語彙力



なーんて…

私は学生時代、万年モテない処女やったから半分は妄想と友人たち見てた感じでなんとなく想像して記憶埋めてます🤪

何がエモいんや、未体験だわ😇w爆



でもほんとあるあるな感じなんだよ〜!!🤣

付き合い始めた時って正に人生の絶頂みたいだった気がするし😂w

そして時間が経つにつれ、どんどんお互いの価値観の変化とかで関係性が変わっちゃうもんだよね😅



何が言いたいかって、

私も学生時代に花束みたいな恋がしたかったわw


そしてもう二度と戻ることのない青春に浸れる、静かに良き映画でしたひらめき

いや〜菅田将暉もさすがだわね!!



ハラハラドキドキ謎解きミステリーとかスパイアクションとかもいいんだけどさ。

こう、頭からっぽにしてダラダラ観れる恋愛映画って好物。笑

疲れた週末に一人で観るのにちょうどいいんだわ生ビール



そんなこんなで、本日のコーデ。←え?


旦那に撮ってもらった〜

どうでもいいけど最近のマネキン、このポーズ多くない?笑

アイアンマンなの?←


ショート丈ニット マイニアeriさんの

デニム ヤヌーク



きゃわいいよ



ヤヌークのデニムは前に古着屋さんでゲットしてましてん気づき

シンプルやけど、こういう格好好き目がハート



でも現実は…


この汚部屋🤪

しかもすっぴんで髪ボッサボサ

でもって夜焼肉行ったからスウェットに着替えたw


話は変わるけど…


このパック、なかなか良かった♡

オルナずっとヘビロテしてるんだけど気分変えたくて使ってみたら翌日結構くすみが無くていい感じになったデレデレ

ステマちゃうからね。笑




では、本日は以上{emoji:350_char3.png.星空}